06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

風邪引いてしまいました・・・ 

先ほど帰り着きました。

熱が39℃…(汗

メチャ悪寒がしますばい(泣)


午後から18時過ぎまで会議…重たい案件だっただけに倒れそうになりましたばい。

食欲ありませんが、食って寝ます。




遠征にお供した皆様、大変お世話になりました。


詳細はまたまた後日…って画像あまり撮ってないです。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 五島 黄島への旅・・・・その壱  |  帰ります! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

お疲れ様です。
そして、大変お世話になりました。

風邪ですか・・・(汗)
悪化しなければ良いのですが。
早期回復をお祈りしております!

追伸  不思議と遠征後、咳があまり出なくなりました・・・。
     もしかすると・・・<m(__)m>

クロ兵衛 #- | URL | 2011/12/05 23:06 * edit *

遠征、そしてコーディネートお疲れさんでしたm(__)m
今回は、不参加でご迷惑をかけ申し訳ありません。

まずまずの釣りだったようで、なんだかホッとしてます。
釣りもですが、酒盛りに参加したかった(笑)

疲れが出たのでしょう、大丈夫ですか。
用心ください!

teru #- | URL | 2011/12/06 07:31 * edit *

naoさん おはようございます。

風邪、大丈夫ですか?
約1名、風邪引きさんがおられたので、もしかすると・・・。
疲れもあるのでしょう。 ご自愛ください。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/12/06 08:34 * edit *

プチお出かけ

風邪の具合は如何ですか?遠征が続くと疲れますよね。
十分なご養生にてご自愛くださいませ。

私目も釣りではないけど、プチ遠征してきました♪

昨日、仕事に穴が開いてしまったので、博多と大宰府・大牟田の従姉妹宅に顔を出してきました。
久留米大で医師をしている釣り好きの従兄が、たまには宮崎のオナガを食いたい!言ったもので・・・わざわざ大宰府までクーラー持参で行きました(笑)

さてさて、宮崎水島は現在、オナガラッシュ中です!面白いですよ。。。

久P #- | URL | 2011/12/06 11:30 * edit *

幹事で気苦も重なって疲れが溜まってたんでしょう!

また行きましょう!
次はでかいのを!(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/12/06 17:23 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
微熱と体がだるいです。

またどこかに遠征しましょうね。

nao  #- | URL | 2011/12/06 21:13 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、こんばんは。

まだ本調子でないようです。

週末も釣りなんで今週は無理せずに十分な睡眠をとって
休みたいと思います。

nao  #- | URL | 2011/12/06 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

心配掛けてすみません。
まだきつい状態です。

ゆっくり休んで養生します。

nao  #- | URL | 2011/12/06 21:15 * edit *

Re: プチお出かけ

久Pさん、こんばんは。

お~こちらにおいででしたか
今度来られる時はご一報くださいね。
ラーメンでも(笑)

水島…行ってみたいエリアです。

nao  #- | URL | 2011/12/06 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

楽しかったですね。
今度は大宝に行きましょう!

nao  #- | URL | 2011/12/06 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/880-a0ed6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

