09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

記事UPが滞っています・・・ 

みなさん、こんばんは。

この頃、ブログも満足に更新できておりません。


師走に入り今期予算達成に向け死に物狂いに頑張っております。

五島黄島の釣行記もまだ完全にUPできないまま土曜日は私が所属する礁和会の大会でした。
その内容もUPしないといけないのですが…

それどころから昨夜は春と夏にアルバイトしていたお金を受け取りまして、昨年より5000千円もUPしてうれしかったです(笑)
背伸びすればアテンダーⅡを買えそうな額を頂きましたので何を買おうか迷ってます。
嫁に見つからんようにしないと(爆)

そのメンバーで帰りに近くの居酒屋へ「ちょっと一杯やっか?」と17時半には生ビールをやってました。
次から次へと先輩、後輩が来ていつもの如く酔っ払い…焼酎お湯割19杯もは飲んでませんが(笑)


明日から頑張って記事もUPします。


礁和会メンバー IN米水津
週末に集まったメンバーです。


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ










[edit]

« 五島 黄島への旅・・・その参  |  明日は渡米です・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん私にも何か買ってください(^^;)

ボチボチ無理せずに行きましょう!

釣吉 #- | URL | 2011/12/13 14:39 * edit *

ついにアテンダーⅡでしょうか…。

予算達成に向けてお忙しい様子。
ご自愛専一で!

teru #- | URL | 2011/12/13 18:23 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です!
週末から、またまた寒くなるようです・・・。
風邪をぶり返さないようお気をつけて
頑張って下さい!

アテンダーⅡのインプレ!?お待ちしております(笑)(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/12/13 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

釣吉さん、おはようございます。

ボチボチ頑張ります。
正月は五島に行くのですか?

nao  #- | URL | 2011/12/14 07:39 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、おはようございます。

アテンダー・・・買わないですよ。
リールの予備機とライジャケの予定です。

nao  #- | URL | 2011/12/14 07:41 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、おはようございます。

忙しさと日々のプレッシャーに押しつぶされそうです(笑)
こんなんやったら早死にしますばい(爆)

nao  #- | URL | 2011/12/14 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/885-e4073362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

