07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりにゆっくりした週末でした 

昨日、今日と久しぶりにゆっくりしていました。

昨日は酒を一滴も飲みませんでした。


先ほど近くのポイント鳥栖店へあるものが無くなっていたので買いに行ってました。


店内は年末の割引中でした。

早速ゲットです。
ニクワックス
ニクワックスです。
これはレイン、防寒の防水加工をする優れものです。

古くなったレインでもオールウェザーでも関係なく水を弾きますバイ!

最初に使ったのが昨年でした。
釣友のyukimaruさんから教えてもらい、私が持っている安物のオールウェザーで試したところ凄い撥水力で驚きです。「そげなん知らんバイ」と思ってる方、釣具屋か登山用品を販売しているショップに置いていると思うので一度試してみてください、おどろきの結果になると思います。

そして精算しようとレジに近寄ると…

お~ハヤブサブランドがブースを設置していました。
ハヤブサブース①

ハヤブサの社員の方が居て挨拶をして、いろいろお話させて頂きましたよ。
ハヤブサブース②
私は昨年、一番下に着るインナーを購入しました。
ちと高いですが暖かさは折り紙着きですバイ!


ハヤブサ自慢の機能のアイテムである光電子が展示してありました。

ハヤブサ社員の高坂さんが本社からお見えになっており対応していました。
あつかましくも話し掛けて、いろいろとお話させて頂きました。

高坂さんお相手して頂きありがとうございました。



さあ来週は米にリベンジ予定ですバイ!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします
釣研のバナーもポチッと押すとですバイ!
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 連日連夜の忘年会・・・  |  イグローマリン51L 改!! »

この記事に対するコメント

ほんに釣りはゼンのかかっですね。

こげ冷えたらよかとば買わんと
こちけますバイ(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/12/18 20:06 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ホント釣りは金のかかりますね。

ウェアーやシューズはサオやリール以上に
金使わないといけんようですね。

nao  #- | URL | 2011/12/18 20:24 * edit *

こんばんは!

たまには、ゆっくり過ごす週末も必要ですね^^

光電子製品、ほんと温かいですね☆
日頃のフィールドテスト!?で体感しております(笑)

前記事になりますが、イグローの追加金具
ぜひつけようと思ってます♪(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/12/18 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

おはようございます。
これを満タンした時の重みって格別ですよね。
なんか幸せの重みみたいな(笑)

nao  #- | URL | 2011/12/19 08:36 * edit *

naoさん おはようございます。

ハヤブサさんのウェア、私も夏用冬用と愛用しています。
確かに高価ですが、製品が良いですね。
今はダウンの上下を狙ってます・・・。

ニクワックス、私も先日の黄島遠征後に施しました。
これ使い出すと止めれませんね。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/12/19 09:07 * edit *

アルコール復活を望みます(笑)

やはり、アルコールは不可欠ですよ(笑)

宮崎県南も厳しい状況です。
釣り収めに向けて好転してくれると良いのですが・・・

渡米頑張ってくださいね!!
好釣果のUP!楽しみに期待しております。
寒さが増しております。体調管理にお気をつけてください。
釣り収めに向けてお互い頑張りましょう!

久P #- | URL | 2011/12/19 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

ダウンですか?欲しいですが買えません(笑)

ニクワックスはほんと優れものですね。
ちと匂いが気になりますが・・・

nao  #- | URL | 2011/12/20 07:43 * edit *

Re: アルコール復活を望みます(笑)

久Pさん、おはようございます。

忘年会続きで疲れております(笑)

渡米は天気が気になるとこです。

nao  #- | URL | 2011/12/20 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/889-411f0799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

