09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連日連夜の忘年会・・・ 

みなさん、今年もいよいよ残すこと2週間もありませんね。


私は14日からず~っと忘年会続きです。


今夜は今年最後である会社の忘年会でした。


15日はN洲で得意先の忘年会…

21時に1次会終了しN洲の通りをメーカー同士で帰っていると…


AKBの板野友美ちゃんのような可愛いミニスカサンタのお姉さん達が近寄って来ました。


ねェねェお兄さん、今夜楽しもうよ~

と私の腕を掴んで離しません。

すでに一人のヤツは鼻の下を思いっきり伸ばして行く気満々とです(爆)


誘われますが今の私の引き出しでは、このエサ盗り達にやられ本命ポイントのタナまでツケエが持たず寺建立はおろか挙句のはては、五島に遠征するくらいの金を散財するのが見えてます(笑)


私はこの夜景を見ながら、次のお店へ…

N洲

次に行ったのが釣人の楽園??


この餃子屋さんです!
ここで最近底物デビューしたNさんにお会いしました。



さあ明日から年末まで全力で行きますばい!


って24日は釣りの予定ですが雪のマークです、まっ時化なければ大丈夫ですね。



しかし…あのN洲のミニスカサンタはよか香りがしてたな~(爆)




本日も二つのバナーをポチッと一押しお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

« いつの間にかブログ開設して3周年経っていた・・・  |  久しぶりにゆっくりした週末でした »

この記事に対するコメント

naoさんも釣りの方が良いようですね(^o^)

私は22日に会社の忘年会で終わりです。

釣り始めはどうするのですか?

釣吉 #- | URL | 2011/12/21 13:20 * edit *

都会は誘惑が多く大変ですね。

大瀬崎は良型尾長が良く釣れてますよ。

亮 #- | URL | 2011/12/21 14:54 * edit *

nao様

初めてコメントさせて頂きます。
関東在住の早田と申します。
いつもこのブログを楽しく拝見しております。

さて、早速ですが私が所属す釣りクラブで来年、五島遠征に行こうと計画しています。
行く時期をアドバイスして頂きたいのですが
当然メジナ狙いなのですがどうせ行くなら下五島へ考えています。
日程としては1泊でと考えてます。

人数として10名程になるかと思います。
一応、下五島となれば福江空港まで飛行機で行く計画です。
事前に道具を送らないといけないでしょうか?
当日の飛行機には荷物は積めないのでしょうか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

早田 #- | URL | 2011/12/21 16:39 * edit *

華やかなネオン、芳しいベッピンさんたち…。
誘惑に勝つのも大変でしょう(笑)

私の忘年会は、何故か九州になりました(^^ゞ

teru #- | URL | 2011/12/21 18:36 * edit *

Re: タイトルなし

釣吉さん

コメントありがとうございます。
先日は昼飯ゴチになりましてありがとうございます(笑)

初釣…今だ計画中ですよ。
たぶん離島へ行くと思います。

nao  #- | URL | 2011/12/21 18:48 * edit *

Re: タイトルなし

亮ちゃん

コメントありがとうございます。
Kちゃんが56cmのオナガ釣ったとメールありました(笑)

アタリも良くあるようですがバラシも多いようですね。
今年も帰郷は無理のようです。

nao  #- | URL | 2011/12/21 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

早田さん

丁寧なコメントありがとうございます。

五島釣行の件ですが、時期としては梅雨グロか今からの秋から冬の時期が
良いかと思います。

梅雨グロであれば数釣り、秋冬であれば量より型ねらいでしょうね。
飛行機で来られるようでしたら、事前に送られた方が良いと思います。
釣道具は手荷物として預けれないと思いますよ。
多分別途料金を取られる可能性がありますので事前に航空会社へ確認して
おいた方が良いかと思います。

肝心の場所ですが、空港からでしたら黄島は空港からも近く魚影も濃く梅雨グレも今の時期も
楽しめると思います。
ブログでのコメントでは伝えきれませんのでよろしかったら、管理者のみでコメントして頂いて
連絡先を教えて頂ければお力になれるかもしれません。

nao  #- | URL | 2011/12/21 18:59 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
誘惑…年なんですかね~あんまりそう思わないです(笑)

九州に来るんですか??

nao  #- | URL | 2011/12/21 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/890-e0ebce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

