03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年もお世話になりました! 

2011年も残すところ後わずかですね。

今年はいろんな事がありすぎて我々日本人にとって忘れられない年になりました。


こうやって無事に新年を迎えれる事が幸せな事だと感じています。



ブログ初めて3年、貴重な友人や釣友に出会えた事は私の一生の宝でございます。
そして、いつもこのブログを楽しみにして下さる方、コメントを下さる方など感謝の気持ちでいっぱいです。


今年最後の画像は私の大好きな五島の夕日でございます。

五島夕日


みなさま今年一年大変お世話になりました。

良い年を迎えてください。

来年もよろしくお願い申し上げます。




2011年最後のポチをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« 2012年 新年明けましておめでとうございます  |  今度はデジカメが・・・ »

この記事に対するコメント

今年もコメント頂きありがとうございました

良いお年をお迎え下さい

年始はだらだらしてからブログ再開する予定で~す (^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2011/12/31 17:09 * edit *

今年も一杯お世話になりました。

来る年が爆釣の年でありましょうに(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/12/31 17:47 * edit *

ゆく年・・・

naoさん こんばんは。

今年も色々とありがとうございました。 m(__)m
naoさんのお世話になり、皆さんと一緒に共有した時間を大切にしたいと思います。
良いお年をお迎えください。 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/12/31 17:56 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん

今年は例年になく天候に恵まれた年末年始ですね。

良い年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2011/12/31 18:46 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

こちらこそ大変お世話になりました。
良い年を迎えてください。

無理なさらないように!

nao  #- | URL | 2011/12/31 18:47 * edit *

Re: ゆく年・・・

yukimaruさん

こちらこそ大変お世話になりました。
釣りって見ず知らずの人間を引き合わせるのですから
すごいですね。

良い年を迎えてください。

nao  #- | URL | 2011/12/31 18:49 * edit *

naoさん

今年も楽しいブログをありがとうごさいます。
来年は必ず一緒に釣りに行って下さい。

シマラー1号 #- | URL | 2011/12/31 19:09 * edit *

こんばんは。

今夜は5年ぶりに家族が全員揃いました。
親父とお袋か余程嬉しいのかテンションMAXです(^o^)

家族の絆に気づかせてもらったnaoさんに感謝です。
これからもブログ楽しみにしていますよ。

良い年を迎えて下さいね。

ジン #- | URL | 2011/12/31 19:17 * edit *

naoさん、こんばんは!

今年は五島遠征に同釣させて頂き有難うございました。
新年早々、初釣りに誘って頂き有難かったのですが
少々足に不安が在るので、2月辺りの五島に向けてリハビリを頑張ります。 
それでは、良い年をお迎え下さい。

masa #- | URL | 2011/12/31 20:34 * edit *

是非来年はご一緒できればいいですね!

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

たけさん #- | URL | 2011/12/31 20:47 * edit *

色々とお世話いただき有難うございあました。
naoさんのおかげで視野が広くなり、益々釣りにはまりそうです(汗)
来年も宜しくお願いします。

ひろ爺 #- | URL | 2011/12/31 20:48 * edit *

良いお年を…!!

今年も誠にお世話になりました!

来年もまた、どこかで一緒に釣りをしたい…というかしなきゃいけませんね

楽しみにしちょりまーす♪

隠岐阿見 #- | URL | 2011/12/31 21:21 * edit *

激動の一年間だったと思います。
お疲れ様でした。
また2012の新たな釣りも楽しんで参りましょう!

寿老人 #- | URL | 2011/12/31 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

シマラー1号さん

コメントありがとうございます。
是非ご一緒しましょう!

良い年を迎えてください。

nao  #- | URL | 2011/12/31 21:28 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん

お~5年ぶりですか!
それはそざかしご両親もうれしい事でしょう。

良い年を迎えてください。

nao  #- | URL | 2011/12/31 21:29 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

今年は怪我が痛かったですね。
リハビリ頑張ってください。

寒グロ行きましょう!

nao  #- | URL | 2011/12/31 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

たけさん

今年は宮ノ浦でのマルキューはさすがでしたね。

来年もお会いすると思いますのでよろしくお願いします。

良い年を迎えてください。

nao  #- | URL | 2011/12/31 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん

来年もご一緒しましょう!
良い年を迎えてください。

nao  #- | URL | 2011/12/31 21:35 * edit *

Re: 良いお年を…!!

隠岐阿見さん

最後の最後でオーナーカップでは見事でした。

スケジュール都合付けますので是非、ご一緒しましょう。

来年もよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2011/12/31 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

寿さん

今年もお世話になりました。
年明け早々にFG、月例会とよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2011/12/31 21:39 * edit *

良いお年を・・・

今年は大変お世話になりました。

北浦では、ろくにお話も出来ずじまいですいませんでした。

来年は上五島行けるように精進します。

その前に1度ご一緒できるとよかですな~

それでは良いお年をお迎えください。

有難うございました。

ユッチー青鬼 #- | URL | 2011/12/31 22:11 * edit *

お世話になりましたm(__)m

naoさんにはお世話になりっぱなしで…。
本当に有難うございました。
こんな小生ですが、来年もよろしくお願いしますけん(^_-)-☆

teru #- | URL | 2011/12/31 23:06 * edit *

良いお年を

今年もお世話になりました。またお忙しい中お寄り頂き有難うございました。来年もまたご一緒出来るのを心待ち致しております。またよろしくお願い致します。

アユアソビ #- | URL | 2011/12/31 23:07 * edit *

Re: 良いお年を・・・

ユッチーさん

先日、ユッチーさんと釣りする夢見ましたよ(笑)
2月に行ければと思っております。

ユッチーさんも良い年を!

nao  #- | URL | 2011/12/31 23:07 * edit *

Re: お世話になりましたm(__)m

teruさん

いろいろと大変でしょうが明るく楽しく行きましょう!

来年もよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2011/12/31 23:13 * edit *

Re: 良いお年を

アユアソビさん

こちらの方こそお世話になりました。
また行きますのでよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2011/12/31 23:15 * edit *

naoあんち今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

からす #- | URL | 2011/12/31 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

からすくん

来年はそちら方面へも行きたいのでご指南
お願いしますね。

良い年を!

nao  #- | URL | 2011/12/31 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/899-b7d7612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

