08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しい日々が続きます。 

みなさん、こんばんは。


3連休は楽しめたでしょうか?


私は昨日の出初め式の後の飲み会でちいとやりすぎて、何時に帰って来たのやらさっぱり記憶がありません。
朝起きると釣り用のガスコンロで、コーヒーを飲んだ形跡が・・・

計画では酒はたしなむ程度にして呼子に釣りに行く予定だったのですが・・・おかげで終日二日酔いの影響ですぐれない一日を送ってしまい、相変わらずの自分に呆れるばかりです(笑)


夕方には何とか体調も戻り散歩へ出かけてみた。

夕日

だいぶん冷え込んできました。

バディ
こいつは至って元気です。



さあ明日は朝から広島へ移動で明後日は、岡山から佐世保へ移動します。

またもや取引先の新年会ですが泊まらずに帰ってきます。


体調管理には気をつけて風邪引かないようにしないといけませんね。

みなさんもご自愛くださいね。



本日も二つのバナーをポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ







[edit]

« おかやまです!  |  出初め式へ行って参りました! »

この記事に対するコメント

寄ってても釣り用コンロを使ってたんですか?(^^ゞ

まだ飲める元気があって羨ましいです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/01/09 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

先日道具バッグから出してブラシで磨いて
置いてたので使ったんだと思いますが・・・
酔っ払いの意味不明の行動です(笑)

量はそんなに飲めなくなりました。

nao  #- | URL | 2012/01/09 20:40 * edit *

こんばんは!

連日お忙しい日々を過ごされてますね(^ー^;)
大変お疲れ様です!


私は散々悩んだ結果、佐賀関に行って来ました・・・
アジの猛攻にあい なすすべなく撃沈でした!
撒き餌をパン粉だけにしとけばよかったんですかね~?
次は絶対に釣ります<(`^´)>

★ドロンジョ★ #R6vB0XT. | URL | 2012/01/10 00:17 * edit *

Re: こんばんは!

ドロンジョさん

コメントありがとうございます。
大分まで行かれてましたか!

ブログを拝見すると津久見なども行かれるようですね。
私も釣りきれませんが今年から近場の波止などへ練習兼ねて
行こうと思ってます。

良い波止などあったら教えてください。

nao  #- | URL | 2012/01/10 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/908-cddc8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

