06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おかやまです! 


岡山の得意先を周り終え、ホテルに入りました。

明日は広島~佐世保へ移動です



今夜は独り寂しくコンビニ弁当です。


週末に宮ノ浦で釣りですので倹約です。

どなた様も元気な一週間を!





[edit]

« 佐世保に着きました  |  忙しい日々が続きます。 »

この記事に対するコメント

お疲れっす!
今晩は、同じ中国地方にいらっしゃるんですね(笑)
コーヒー用のコンロは持参ですか(爆)

帰路、十分お気をつけて!

teru #- | URL | 2012/01/10 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
今から出てこんですか!一杯やりましょう(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/10 19:20 * edit *

ままかりときび団子で一杯かと思ってたら
コンビニっすか(^^ゞ

なんか画像見てたらリーマンの悲哀が出てます(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/01/10 23:11 * edit *

年始のご挨拶が遅くなりましたが改めまして、

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

悪天候の中の初釣、流石です!
私はちょっと風が強いと仕掛けを馴染ませれないヘタッピなので。。

美味しい魚を娘に食べさせたい!
今年は磯に上がりたいなっ!^^
でも、妻が言うんです、
「魚に餌やりに行く位なら、私達を美味しいもの食べに連れて行け!!」
と。。。><

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2012/01/11 12:01 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんのパパさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそご挨拶もできないままにすみませんでした。

やっぱり釣った魚が一番ですよ。
私の家族も釣ってきた魚しか食べません。

nao  #- | URL | 2012/01/12 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

忙しいですばい!

眠い・・・

nao  #- | URL | 2012/01/12 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/909-dcb5841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

