04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

佐世保に着きました 


今日中には家に帰りたいです。




[edit]

« 週末は宮ノ浦!  |  おかやまです! »

この記事に対するコメント

お疲れさまです(*´∇`*)

週末は宮ノ浦ですか?
いいですねぇo(*^▽^*)o~♪
宮ノ浦って魚釣崎ってところがありますよね?
何だかワクワクするネーミングです!

私は今年こそ磯デビューをを考えてますが
どこか素人向けの磯場はありませんか?
準備は万端ですがなかなか行けない(w_-; ウゥ・・

波止や地磯はやっぱり限界がありますょΣ( ̄ε ̄;|||・・・

★ドロンジョ★ #R6vB0XT. | URL | 2012/01/11 20:32 * edit *

Re: お疲れさまです(*´∇`*)

ドロンジョさん

コメントありがとうございます。

この宮ノ浦でも十分ですよ。
遠いのが難点ですが、呼子エリアと比較しても
良い釣果が期待できますよ。

nao  #- | URL | 2012/01/12 21:40 * edit *

宮ノ浦遠いですよねぇ(^▽^;)
平戸は生月の方には行ってました!

釣果を求めるなら遠くても通わないダメですね(≧ω≦)
頑張って色んな磯に挑戦したいと思います!

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/01/12 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

ドロンジョさん、おはようございます。

宮ノ浦は九州の「クロ釣り道場」と言われてます。
ほんとに遠いですが・・・

是非行かれてみてください。

nao  #- | URL | 2012/01/13 06:47 * edit *

naoさん
初めてコメントします。

福岡市在住の21歳のmaroです。
昨年より磯釣りを始めました初心者です。

ひたすらに上手くなりたいとブログや雑誌を片っ端から
みています。
やはりテスターさんとかは全てにおいて一般の人たちよりも
上手いのですかね?
僕もテスターに憧れています。

どうしたら慣れるのでしょうか?



maro #- | URL | 2012/01/13 09:00 * edit *

naoさん、こんばんは。

忙しそうに飛び廻っているみたいですね~。
事故を起こさないように、安全運転で無理しないように頑張って下さい。
ところで、無事に家に帰り着きましたか?

初釣りは、まずまずでした。型は出ませんでしたが楽しめました。
もう少し回復して、みんなに迷惑を掛けないくらいになったら
一緒にお願いします。タモ係りのヒロ爺に迷惑をかけていますが・・・・(笑)

masa #- | URL | 2012/01/13 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

maroさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

21歳・・・若いですね。
私の息子と同じ歳ですね。

<やはりテスターさんとかは全てにおいて一般の人たちよりも上手いのですかね?
との質問ですが・・・
何を持って上手い!と言うのかわかりませんが・・・
テスターの方でなくてもよく釣る人や「この人上手いな~」と思う方は大勢いますよ。

maroさんが、どれくらいの経験があるかわかりませんが
まだ若いですので、テスターは将来の夢として
先ずは釣りを楽しむ事が良いかと思います。



あせらずに先ずは釣りを楽しみましょう!

nao  #- | URL | 2012/01/13 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

上五島は良い釣りが出来たみたいで良かったですね。
怪我はゆっくり治しましょう。

魚は逃げませんよ(笑)

今年は解禁する「手打」へ行く計画ですばい!

nao  #- | URL | 2012/01/13 22:01 * edit *

イグロちゃん

年始のご挨拶回りが終わったら::ごゆっくりしてくださいね!
naoさんバージョン:イグロが早速満タンで帰宅しました。嬉しかったですね::適当な時間で納竿して良型のメジナは、これまでの最高重量でした。::イグロ::安価で購入::元とったぞ~::手感じです::楽しかった時間よ再び来るのはいつの日か?(笑)
新規開拓のエリアレポート掲載中::宜しくです。

いと #yXcvZN/o | URL | 2012/01/13 22:01 * edit *

Re: イグロちゃん

いとさん、こんばんは。

いや~凄い釣果ですね。
あんな釣果は五島でも滅多にありませんよ。
YO-KOさんは流石です。

私もロープを編んだ甲斐がありました(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/13 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/910-1292eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

