10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

行って来ます! 

昼間は暖かったのですが、夕方から冷え込んで来ました。

明日は寒くなるようですので、オールウェザーでなくウォームアップを持って行きます。


釣研帽子

釣研FGの懇親釣り大会です。

気楽に楽しんで来たいと思います。


たぶん初対面の方と同礁すると思いますので、朝一はコーヒーを飲んで頂こうと思います。


でも宮ノ浦・・・遠いな・・・片道3時間半です(爆)

唐津までは峠の近道を行くのですが、これがかなり怖い・・・唐津まで1台の車ともすれ違がわない事が稀にあります。

なにわともあれ安全運転で行って帰って来ます。


さあ今からエサ混ぜて、風呂入って行って来ますバイ!



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 帰ってます!  |  週末は宮ノ浦! »

この記事に対するコメント

確かに!
私も、こないだの長崎からの帰りに
東脊振で降りて三瀬方面の峠を攻めようかと
思いましたが・・・
えずいからやめました(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/01/14 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。

一度、北山ダムの民家のことで夜中の1時
過ぎに懐中電灯も持たずじいさんが歩いていた
時は心臓が止まる程にびっくらしたです(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/14 21:16 * edit *

風邪ひきました。。。
寒いので気をつけて!!
手打ちの話聞きました!しかし私には尾長は釣りきらんとです(泣)
練習しなければ。。。

ひろ爺 #- | URL | 2012/01/14 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

hiroーGさん

ご自愛ください。

尾長は私も釣りきらんです(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/14 21:20 * edit *

今頃、良型を連発?でしょうか。
楽しい釣りになりますように…。

teru #- | URL | 2012/01/15 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/912-10c1980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

