07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰ってます! 



やっと平戸大橋です!
 
 
今から3時間っす。
 
 
 
肝心の釣りは、修行でした


[edit]

« 宮ノ浦 ~釣研FG懇親釣り大会~  |  行って来ます! »

この記事に対するコメント

文面から察すると…厳しい釣りだったのかな?
でも、naoさんのことだから何かまた学ばれたことでしょう。

お疲れさんでしたm(__)m

teru #- | URL | 2012/01/15 17:31 * edit *

お疲れ様でした

グレ道場はやっぱり今日も手厳しかったのでしょうか。
おそらく、今頃は疲れ果てて爆睡されているのではないかと…。
ちなみに、このような寒の時期、釣研のウキだとどんなウキを
多用されるのでしょうか。
今はキザクラばかりを使う私ですが、釣研のウキでも好きなウキ
はたくさんありまして、中でも好きなのはエイジアです。
ツインフォースもそこそこ持っていて、渋い時は今でも使います。
最も好きだったグレセンサーFは、長崎の海に随分と流しましたw

積釣会ちいやま #- | URL | 2012/01/16 00:21 * edit *

お疲れさまでした!

釣りの神様は微笑んでくれなかったんですね(>д<)

近いうちに道場破りに行きたいと思ってますので

その際はご指導下さいませ!!!!

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/01/16 12:01 * edit *

Re: お疲れ様でした

ちいやまさん、こんばんは。

クロ釣り道場・・・厳しかったですね。
水温が下がっているようで宮ノ浦名物のアブッテカモも
全く反応なし(笑)

釣研のウキは
ハイパーレスキューがメインでその他は
ジャイロN、ゼクトなど・・・
沈めての釣りはあまりしませんので感度が良いウキが
好きですね。

最近ではN島名人が監修されたジャイロNが気に入ってます。

nao  #- | URL | 2012/01/16 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、こんばんは。

危うく坊主になるとこでした。
水温低下でエサ盗りも居ない状況でした。

nao  #- | URL | 2012/01/16 19:27 * edit *

Re: お疲れさまでした!

ドロンジョさん、こんばんは。

道場破りを狙ったんですが・・・
返り打ちに合いました(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/16 19:29 * edit *

お疲れさまでした!

道場からの帰り道、きついですよね~

丸宮さんに乗ってましたが…帰ってきてからの豚汁とかおいしかったです。

今は魚が多いとこじゃないと釣りきらないので中五島ばっかりです。

的山大島にも行かなきゃと思ってます。

帰りの西鉄電車からでーす。

オレンジ #- | URL | 2012/01/16 20:15 * edit *

Re: お疲れさまでした!

オレンジさん、こんばんは。

おっ!おとなりの海鯱さんで行ってましたか!
五島はどげんでしたか?

もう長くはない寒グロですが忙しくなりそうで
あと何回行けるのか?です。

nao  #- | URL | 2012/01/16 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/913-dee4344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

