07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨の博多湾・・・ 

寒い日が続きますね。

私は毎日忙しい日々を送っています。



今日の博多は一日中雨でした。


そんな中博多湾が一望できる某ビルへ・・・・

博多湾
13階から撮ってます。
いさきさんの管轄エリアですね(笑)


午後13時過ぎに商談を終えて昼飯と・・・

名島亭 ラーメン
福岡を代表する名店のラーメンです。


名島亭
ちと味が薄くねェか?

こんな味やったかな?

たぶん私がベロ馬鹿なんだと思いますが・・・以前はもうちっと濃くがあったような・・・


週末は農作業にと思ったのですが先月頭に撒いた麦の芽があまり出ていません。

肥料をやりながら転圧、つまり麦踏ちゅうやつをやろうと思ったのですがまだ無理のようですね。
ってか雨でぬかるんで週末は無理のようです。

2町もあるんで丸2日掛るので来週に延期したいと思います。

って事は週末に空きが…格安釣行の呼子の新波止へ行こうかな・・・


先ずは明日の仕事全開ですばい!



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« シマノ BB-Xデスピナ2500DXG・・・インプレ??  |  宮ノ浦 ~釣研FG懇親釣り大会~ »

この記事に対するコメント

おはようございます(^▽^)

長浜いいですねぇ~(≧ω≦)


週末は天候には恵まれないみたいですね(T_T)

でもどぉ~しても釣りに行きたいので

今日は天気図とにらめっこしますσ(o-*)フゥ

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/01/20 07:46 * edit *

Re: おはようございます(^▽^)

ドロンジョさん、こんばんは。

明日は無理のようです。
来週もですが厳しい日々が続きそうですね。

また焼酎をかっ喰らいそうです(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/20 19:24 * edit *

長浜ラーメンおいしーですね!
後、ギョウザとチャーハン、ビールがあれば最高ですバイ♪

つりじん #- | URL | 2012/01/20 20:47 * edit *

Re: タイトルなし

つりじんさん、こんばんは。

ギョウザ、チャーハン、ビール・・・
世の中おっさんの大好物ですばいね(笑)

私はメタボ通り過ぎてますんでほどほどですばい(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/20 21:09 * edit *

上の画像んとこの魚食わせる店には
行かず、また濃い食べ物ですか!?(^^ゞ

こりゃ益々肥大化しますバイ(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/01/21 07:52 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

替え玉しようと思いましたが止めました(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/21 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/915-b2d35592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

