09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東レメガバッカン! 

今日は農作業に勤しんでおりました。


クタクタですが、今から焼き鳥屋へ行って来ますバイ!


来月に東レからメガバッカンが発売されるようです。

東レ メガバッカン 

大容量です!
東レメガバッカン③

ドラゴンデザイン!
東レメガバッカン②

かっちょええですばい!
東レメガバッカン①

サイズ:H35×W55×D30cm
カラー:ブラック

これはタックルバッグでなく釣行後に汚れたオールウェザースーツ、磯シューズ、ベストなどぶち込んで持ち運べます。車も汚れたり濡れたりしません。
行く時ももちろん入れて運べます。

遠征にはもってこいですね。

価格4500円

たぶん売り切れ必死!

ささ釣り具屋へ予約に行きましょう!


私も予約しましたばい!



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« 来月は蒲江です!  |  シマノ BB-Xデスピナ2500DXG・・・インプレ?? »

この記事に対するコメント

なかなよかやないですか!
届いたらそれ一杯米入れて送って下さい(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/01/21 19:03 * edit *

かっちょいいっすね~p(^^)q

早速、釣り具屋に問い合わせてみなけりゃいけませんね!

やきた #- | URL | 2012/01/21 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

そういえばコメはまだあっですか??

nao  #- | URL | 2012/01/22 16:45 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん

これよさげですよね。
早速、磯屋さんへ問い合わせてみてください。

価格もよか感じです。

nao  #- | URL | 2012/01/22 16:46 * edit *

nao様
まだあっです(^^ゞ

2月位に連絡します(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/01/22 17:57 * edit *

価格もお手ごろですね。
まったく、釣具は欲しいものが次々と出てきて困ります(^^ゞ
でも、しばらく買い物は控えて、VIPⅡをIMガイドに交換しようと思ってます(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/01/22 19:03 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん


了解です!

nao  #- | URL | 2012/01/22 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、こんばんは。

私は今年からチヌ釣りをまじめにやってみようと・・・
1号竿を探してます(笑)

nao  #- | URL | 2012/01/22 20:46 * edit *

はじめまして

いつも、拝見させて貰ってます(^-^)
それにしてもマジ、カッコえぇ~。
ヤバイ、いや我慢や。

こうちゃん #JalddpaA | URL | 2012/01/23 15:08 * edit *

Re: はじめまして

こうちゃんさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

今まで安物の袋みたいなバッグを使っていたので
これにしようと思います。
汚れものを気にせずに入れれるのは良いですね。

nao  #- | URL | 2012/01/23 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/917-0ef34b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

