03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日はアラカブ釣りへ・・・ 

今日も無事に一日が終わりました!

今夜はちと一杯やって早く寝て明日はアラカブ釣りに行こうかと思ってます。


って釣れるんやろか?


久しぶりにアラカブの味噌汁が食べたいので何が何でも釣ってこないかん!

アラカブ

こがんとば5尾も釣れたらよかね。


ささ今から一杯やりながらゆっくりしますばい!



本日もポチっと二つのバナーを一押しください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 釣れた!  |  明日も仕事・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは。

アラカブ、美味しいですもんね~。
味噌汁と言わず、ナベ並に釣ってきてください。(笑)
大漁をお祈りします。 V(`∇´)V

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/01/28 22:46 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

おはようございます。
近場は釣荒れ必死(笑)

楽しんで来ます!

nao  #- | URL | 2012/01/29 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/922-6eb7c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

