05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は月例会です! 

いや~寒くなってきました。

会社は明日から新年度です、また厳しい仕事が待っていますので頑張ります。


実は先日、車をぶつけてしまいました…

かなり疲れていて踏んでたつもりのブレーキペダルが踏んでおらず前の車にゴツン!

幸い大した事はないのですが、警察の世話になり保険で済ませましたが私は自腹…


修理費が7万・・・アテンダーⅡが買えます(爆)

ちょっとしたキズだったのですが、車が特殊塗料なんで半分は塗装代です(泣)



いろいろありすぎたので鬱憤を晴らしたいと・・・
週末に開催予定のクラブの月例会は楽しみたいと思います。

礁和会メンバー IN米水津

オブザーバーの方も4名参加予定で、今回の月例会はレベルが高い…


若手が頑張って盛り上げてくれるので心強いです。
若手と


さあ今週はこれを励みに頑張ります。



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 大好きな磯が・・・  |  呼子アラカブ釣行! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

週末は蒲江ですね!!
私は軍艦島か中ノ島でのリベンジ釣行を
企んでいますが…どうなることやら(汗)

釣春秋見ましたよぉ~(✿ฺ-ω-)
鬼掛の大会記事載ってましたねσ(゚ー^*)
勉強させて頂きました(人´∇`)。+.゚♪




★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/02/01 01:00 * edit *

naoさん、こんにちは

前に写っている3人が若手みたいですね~。
週末は事故の無いよう、楽しんで来てください。
暖かくなったら、みんなで厄払い釣行しましょう(笑)

masa #- | URL | 2012/02/01 15:47 * edit *

こんにちわ
事故は災難でしたね。
そんな時は釣りで憂さ晴らしするのが一番ですよね^^
全員東レのキャップ!?渋い、渋すぎる!!
東レのモニターやテスターに超憧れている自分としては、
かなりカッコイイ写真です。

こうちゃん #JalddpaA | URL | 2012/02/01 17:00 * edit *

Re: こんばんは!

ドロンジョさん

コメントありがとうございます。
釣春秋・・・こっぱずかしい(笑)

読んで頂きましてありがとうございます。

nao  #- | URL | 2012/02/01 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

コメントありがとうございます。
暖かくなったら・・・
でもクロは釣れませんよ(笑)

nao  #- | URL | 2012/02/01 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

こうちゃんさん

コメントありがとうございます。
シューズのメーカーだけが違って他は
すべて東レです(笑)

nao  #- | URL | 2012/02/01 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/925-c2ef952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

