03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

行って来ます! 

大寒波も落ち着高速道路の通行止めも昼には解除されました。


今夜は0時に我が家を出発し湯布院経由で佐伯~蒲江です。


かなりの食い渋りが予想されますね。


しかし明日は初めてお会いする方と同礁の予定です。

楽しみですバイ!


一発デカイの釣りたいですね。



深島手持ち
しかし・・・タバコやめたらめちゃ肥えとるし(笑)

その前に私は幹事ですのでみんなに楽しんでもらわねば。


明日余裕があれば現場からレポートしますね。


でわ本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« TEAM YAMASHIN 礁和会 月例会  IN 蒲江  |  超高速瀬渡し船に乗りたい! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

naoさん1番でっかいの期待してます(≧щ≦)

レポートも楽しみにしてますのでお願いします!

お気を付けて行ってらっしゃいませ~(´・ω・)ノ

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/02/03 21:40 * edit *

言ってらっしゃ~~い
楽しみにされていた、、、久々(???)の沖磯!
頑張って大きいの釣って下さい!

ひろ爺 #- | URL | 2012/02/05 08:40 * edit *

Re: こんばんは!

ドロンジョさん、おはようございます。

釣行後・・・
きついです(笑)

釣果ですが、釣れはするのですが型が
小さいですね。

nao  #- | URL | 2012/02/05 09:56 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、おはようございます。

型が小さかったですが楽しい釣行となりました。

nao  #- | URL | 2012/02/05 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/928-794a61db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

