09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は呼子へ・・・ 

週末の用事も思ったより早く終わりましたので明日は釣りに行って来ます。


相棒はこの男!

タツヤ君

船長に状況を聞くと「海水温が下がって厳しいとの事」

どうやら修行の釣りになる予感。

いろいろ試してみたいと思います。



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« スーパー撃沈  ~加唐島~  |  ドンゴロス活用術! »

この記事に対するコメント

私の磯バッグが写っています(*^^)v

明日は頑張って下さい!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/02/11 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

明日は日曜日でゆっくりと思ったのですが・・・
加唐島へ行って来ますばい!

nao  #- | URL | 2012/02/11 19:16 * edit *

かからん島っすね(^^ゞ

くぼっちに宜しく!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/02/11 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん


了解しました。

nao  #- | URL | 2012/02/11 20:51 * edit *

楽しんで下さいね::釣果報告が楽しみです::::

いと #yXcvZN/o | URL | 2012/02/11 20:57 * edit *

あれ、まあ~!
明日は加唐島ですか?
大漁の時は連絡下さい。
クーラー持って名古屋港にお迎えに行きます!

masa #- | URL | 2012/02/11 23:04 * edit *

Re: タイトルなし

いとさん、こんばんは。

撃沈しましたよ(笑)

詳しくは明日にでも・・・

nao  #- | URL | 2012/02/12 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん、こんばんは。

非常に厳しい釣りを強いられ・・・
撃沈してしまいました(笑)

やっぱり加唐でしたね(爆)

nao  #- | URL | 2012/02/12 20:15 * edit *

naoさん、お疲れっす!
二日間、宇久島周辺で遊ばせてもらい夕べ、遅く帰宅しました。
型は45まででしたが、何とかクーラー満タンにできました。
初めてですバイ!
釣りに行って、やっと気分が落ち着きました(笑)

teru #- | URL | 2012/02/13 16:49 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、こんばんは。

よか遠征やったようですね。
今回はお付き合いできずにすみませんでした。

nao  #- | URL | 2012/02/13 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/931-cfba51cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

