03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しい日々が続きます 

今日の北部九州は雪で高速は通行止めのため国道は大渋滞・・・

仕事の方も大渋滞でありまして、来週末の釣りの後はしばらくは釣りに行けません。

ってか忙しすぎて釣行意欲もわかず・・・ブログも更新できません。


しばらく仕事1本となりそうです。

震災の影響は非常に大きく、流通業界では多くの企業が倒産や買収など再編されてくるでしょう。
特に北関東の食品メーカーは大変のようです。

まさにサバイバル!生き残りを掛けての勝負となりそうですね。


大きい企業だから安心と言うような話は通用しない時代ですからね。

いかにクリエイティブな仕事ができるかですばい!


GWの遠征を楽しみに頑張りますバイ!

奈留千畳敷

どこに行くかは内緒です(笑)


今から消防団の勧誘です、あなたのとこに行くかもしれません(爆)


久しぶりにポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


















[edit]

« 懐かしい・・・  |  防府へ »

この記事に対するコメント

お忙しそうですな(^^ゞ
身体を壊さんように頑張ってください。
次の釣行では、必ずや好いことに…神さんは見ていらっしゃいますよ。

teru #- | URL | 2012/02/19 19:57 * edit *

お忙しい中、秘密のアッ子ちゃん情報有難うございました。
一度挑戦してみたいと思います。
仕事、頑張って下さい。事故だけは気をつけて・・・・・・

masa #- | URL | 2012/02/19 20:35 * edit *

頑張りましょう!

ご存知の様に、私も新年度迄は休み無しかと思います。

苦心しながらのブログUPが続きそうです(笑)

ってか、雑誌執筆ネタも無いのは痛いですねぇ・・・

何はともあれ、仕事と家庭が一番です。

お互いに体調だけは気をつけて、来る釣行に夢を馳せましょう!!

久P #- | URL | 2012/02/19 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、おはようございます。

かなり疲れております。
おまけにこの寒さ・・・
春が待ち遠しいです。

nao  #- | URL | 2012/02/20 06:48 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん、おはようございます。

チャレンジしてみてください(笑)

今年はそちら方面へチヌへ行きますよ。

nao  #- | URL | 2012/02/20 06:50 * edit *

Re: 頑張りましょう!

久Pさん、おはようございます。

私は昨日1本書きあげて一安心です。
臨んでチャレンジしたとは言えプレッシャーですね(笑)

nao  #- | URL | 2012/02/20 06:52 * edit *

こんにちは(^-^)

昨日の雪には参りましたね~(汗)

私は仕事にかなりの影響が出て大変でした!

naoさんお仕事大変そうで・・・ファイトです!!!

でもあまり無理はされないように・・・。

働く男は素敵ですよ~!!!!


★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/02/20 12:05 * edit *

お忙しいそうでなによりです。
多忙の中の、釣行、お気をつけて。。

私も売り上げは横ばい、手間は右肩上りでトホホです。。
先日、スーパーで600g程のクロを買いました。
¥480円なり。

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2012/02/20 16:51 * edit *

Re: こんにちは(^-^)

ドロンジョさん、おはようございます。

これからクロはお預けですね。
いつもはやらないチヌ釣りですが
今年は真剣に考えてます。

どこぞ良い情報がありましたら教えてください。

nao  #- | URL | 2012/02/21 08:55 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんのパパさん、おはようございます。

営業は辛いですね。

最近クロの刺身を食ってません(笑)

nao  #- | URL | 2012/02/21 08:57 * edit *

昨日はどうもしたぁ~ (^-^)v

ただいま・・ てか、まだ病院っす。
糖尿外来、肝臓外来診察が終わり、後血圧の診察待ち中(@_@;)
今は、糖負荷試験で二時間で四回の採血の内、三回目が終わりました。( ̄^ ̄)
ほんに健康一番すね(^^;

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/02/21 12:33 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。
病院御苦労さまでした。

ほんに健康第一ですね。

3月は是非にエボりましょう!

nao  #- | URL | 2012/02/21 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/935-ae81fb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

