07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

懐かしい・・・ 

みなさま今日もお疲れ様でした。


本日、車で営業中に懐かしい曲が流れてきました。


いや~懐かしい~と思ってヨウツベで探してみた。

紫のハイウェイ

クールスです。
知っている人は知っている。

誰が歌っているか分かりますか?


中学生くらいかな~今から30年以上も前の事です(笑)

いや~ほんと懐かしい・・・


クールスってバンドは矢沢永吉がリーダーだった伝説のバンドであるキャロルの親衛隊やったんよね~

あの頃はまだ、岩城滉一がクールスにおったよな~


このブログの記事見て「あ~懐かしいな~」と思う人が何人おるかいな(笑)

分かる方は是非、コメントください(笑)



本日もポチっと二つのバナーを押してください!
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 釣春秋 別冊 名手が伝授!!同調テクニック  |  忙しい日々が続きます »

この記事に対するコメント

クールス、聴いたことがあるような、ないような(^^ゞ
フォークの道を歩みましたので、ロックはよう分からんとです(笑)

しかし、年のせいでしょうか…なんでも、昔の音楽が良かったような気がしてなりません。

teru #- | URL | 2012/02/22 07:24 * edit *

naoさん
おはようございます。

クールス・・・懐かしいですね。
舘ひろしが歌っていますね。
僕は「あの娘はステディーガール」が好きでした(笑)

下五島遠征・・・
何から何まで手配頂きありがとうございました。

実は私の父が5年の入院生活から退院し奇跡的に回復しまして
13年ぶりに親子で釣りができました。
あの子供のように喜んだ父の顔を見たのは初めてでした。
naoさんのおかげです、本当にありがとうございました。
同行した友人達も良い釣果に恵まれ満足していました。

しかしあのエリアの尾長は強烈でした。
3号ハリスを何十発も飛ばされ・・・
それでも食ってくるところは流石に五島ですね。

一人が60近いのを獲りましたよ。
船長が「今度、石鯛釣りこんね!」と言ってましたので
シーズンが来たらご一緒しましょう。

kei #- | URL | 2012/02/22 08:38 * edit *

解るような気がします。。。

中学生の頃、当時のステレオ?(笑)ラジカセのスピーカー・・・

左のスピーカーから右のスピーカーへとバイクが走り去る音が印象的
やった気がします。。。

1963年生まれです。未だ、Rock'n Roll大好きっ子っです♪

久P #- | URL | 2012/02/22 10:35 * edit *

こんにちは。

クールス、和製ヘルスエンジェルスですね!?
バンド組んで、舘ひろしと他何名か歌っていたような。。
横山剣もいたりして。
兄がキャロル好きだったので、その影響で。。

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2012/02/22 11:36 * edit *

こんにちは(^▽^)

クールス・・・全くもって分かりません(笑)

知りたがりなのでウィキペディアで調べてみましたが
いまでも現役とのことでビックリです!
私の人生よりも長い間活動されてるなんて・・・

私も彼らを見習って堅忍不抜の精神で
いつかデカグロを釣り上げたいと思います!!!

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/02/22 12:52 * edit *

お久しぶりです。
クールスはモロに私らの時代でしたよ!
キャロル、クールス、チェリーボーイズのR&Rは
良かったですねえ。
クールスの映画「暴力教室」もおもしろかったです。
先生役が松田優作でした!
岩城滉一の暴走族シリーズも全部観ました。

遅れましたがドンゴロスのご紹介ありがとうございました。
お近くにおいでの際はまた遊びにきてください!
クールス談義しましょう!(笑)


ビッグワンのオヤジ #- | URL | 2012/02/22 18:28 * edit *

Re: 解るような気がします。。。

久Pさん、おはようございます。

釣師はRock'n Rollです(笑)

nao  #- | URL | 2012/02/23 08:50 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、おはようございます。

小学生の時にフォーク、中学からロックばかりでした。

年のせいではなく昔の音楽が絶対にいいですね。
魂がこもってますよ。

nao  #- | URL | 2012/02/23 08:52 * edit *

Re: タイトルなし

keiさん、おはようございます。

クールスご存知でしたか(笑)


遠征は満足してもらってよかったです。
親父さんと一緒に釣りできるって幸せですよ。
今後も一緒に楽しんでください。

あのエリア・・・
気難しい時もあるのですがツボに嵌った時の
ポテンシャルはすごいですね。

今度は是非にご一緒ください。

nao  #- | URL | 2012/02/23 08:57 * edit *

Re: こんにちは。

ゆっちゃんのパパさん、おはようございます。

ご存知でしたか!

うれしく思いました。

nao  #- | URL | 2012/02/23 08:59 * edit *

Re: こんにちは(^▽^)

ドロンジョさん、おはようございます。

若い人は知らないでしょうね。
私の時代は不良=かっこいいでしたよ(笑)

がんばってデカグロ吊り上げてください。

nao  #- | URL | 2012/02/23 09:01 * edit *

Re: タイトルなし

ビッグワンのオヤジさん

ご無沙汰しております。

ほんと懐かしいですね。
たぶんN村Aさんもだと思います(笑)

ドンゴロス・・・
2枚注文を受けてますので購入しに伺います。

nao  #- | URL | 2012/02/23 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/936-4d5f37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

