05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雪山・・・由布岳 

みなさん、こんばんは。


昨日の釣行は鬼掛福岡支部大会でした。


本日のネタにと思ったのですが疲れてUP出来ません。


明日にはUPしたいと思います。


昨日の帰り途ですが、高速の別府SAでソフトクリームで眠気を取ったつもりがまた眠く(笑)

そのうち湯布院の近くへ差しかかった時に目の前に現れたの由布岳でした。


雪の由布岳
思わず車内からパチリと!

画像ではそう感じませんが雄大さと冬山の険しさを感じました。

これで目が覚め一気に鳥栖ICまで帰って来ました。


自然が作り上げたものは凄いですね。


さあもうすぐ3月です。

今年はめったにしないチヌ釣りも勉強したいとおもいます。


本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« マルキュー ライフジャケットSTⅡ  |  目覚ましタイム »

この記事に対するコメント

おはようさんです。

由布岳の雪景色、きれいですねぇ。
この時期の冠雪は、九州では珍しいのでは…?

3月、小生もチヌを狙いの釣行です。

teru #- | URL | 2012/02/28 07:10 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、おはようございます。

こんなになっている間近で見たのは初めて
でした。

チヌ・・・勉強します(笑)

nao  #- | URL | 2012/02/29 06:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/29 20:40 * edit *

匿名希望様

先ほど指定のメールアドレスに送信しましたが
宛先が見つからないようです。
再度、アドレスを確認して頂き管理者のみにコメントください。
よろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2012/02/29 22:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/01 07:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/941-1abdc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

