03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マルキュー ライフジャケットSTⅡ 

みなさん、こんばんは。

2月最後の日ですね、しかも4年に一度です。


さてさて、米水津での釣行ネタもUPしないままお題の話です(笑)


マルキューライフジャケットSTⅡをワッペンチューンしました。

マルキューライジャケ
画像向かって左がマルキューのワッペンは頂きものです。

右の釣春秋のワッペンはお師匠様へ頂きました。


下段の右側はクラブのワッペンです。

そして背中は私のフルネームのワッペンをさりげなく右下に縫いつけました、
って愛する嫁に縫ってもらいました(爆)


どかこで見かけましたらお気軽に声を掛けてください。


米水津釣行は週末にUPします(笑)



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 春の火災予防運動です!  |  雪山・・・由布岳 »

この記事に対するコメント

naoさん、おはようさんです。
ワッペン付けると、かっちょよくなりますな。
特にクラブのワッペンなんかは、オリジナルティが出て…(^_-)-☆

小生は、自分で縫い付けました(^^ゞ

teru #- | URL | 2012/03/01 07:44 * edit *

naoさん おはようございます。

マルキュー製もお持ちなんですね。
デフォルトでもカッチョエエですが、ワッペン貼ると一層引き立ちます。
ちなみに、左下のポッケには何が貼られるのでしょう・・・。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/03/01 08:25 * edit *

おはようございます(^ー^)

naoさん流にカスタムされてて素敵です(*^▽^*)
私もドロンジョワッペン作ろっと(o ̄∇ ̄o)

って、米水津釣行・・・引っ張りますねぇ~(笑)

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/03/01 10:36 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん、こんばんは。

私も途中までやりましたが・・・見えません(笑)

これもまた釣の楽しみかなと思っています。

nao  #- | URL | 2012/03/01 23:14 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

何故か仕掛けもそうですが手を加えたくなります。

これもまた釣師の勝手な満足度ですね。

nao  #- | URL | 2012/03/01 23:15 * edit *

Re: おはようございます(^ー^)

ドロンジョさん、こんばんは。

<って、米水津釣行・・・引っ張りますねぇ~(笑)
ギクv-8

あまりの貧果に誤魔化そうと思ったのですが・・・
ばれましたね(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/01 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/942-0fb1dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

