05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春の火災予防運動です! 

みなさん、こんばんは。


非常に天気が悪い北部九州ですばい!


今日は午後から大腸検診でありました。


初めて行った指定の病院・・・


大腸と言えば下からカメラを(泣)


どうぞ~の声に診察室へ入ると女医さんでした(爆)


後はみなさんのご想像にお任せします(笑)



昨日から春の火災予防週間が始まっております。

武井 咲ちゃん
消したはず決めつけないでもう一度!

火災はみなさんの生命、財産、思い出までも焼き尽くします。

火の取り扱いには十分ご注意ください。




本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 2012年 第1回 TEAM 鬼掛 福岡支部大会 IN米水津  |  マルキュー ライフジャケットSTⅡ »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは。

私も初めての大腸検診は年下の女医さんでした。
看護師も女性でしたがエライ美人で・・・。
かなり恥ずかしかったのを記憶しています。(笑)

消防活動、ご苦労様です。 m(__)m
火の元は気を付けたいですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/03/02 21:13 * edit *

ポスターみたいな可愛い子が女医さんやったら・・・(*^^)v

わちきも火曜日は再度、糖尿・肝臓の検査っす(T_T)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/03/02 21:14 * edit *

こんばんは。
まだ経験したことないので経験談を今度お聞かせ下さい(^_^;)

masa34rmkey #- | URL | 2012/03/02 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

いつも見せないとこを見られる・・・
向こうは仕事で気にもしないのですが
恥ずかしくてたまりませんでした(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/03 08:41 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

女医さん、30半ばの別嬪さんでしたよ。

健康一番ですね。

nao  #- | URL | 2012/03/03 08:42 * edit *

Re: タイトルなし

masa34rmkeyさん、おはようございます。

恥ずかしくて痛いとか感じません(笑)

でもガンは怖いので仕方ありませんね。

健康が一番ですよ。

nao  #- | URL | 2012/03/03 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/943-9b2aa204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

