07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バッカン用カッティングステッカー 

天気の悪い週末でしたね。

今日は道具のメンテやチヌ釣り用にとウキの入れ替えなどをやってました。


そしていろんな方のブログを徘徊しいると気になるモノが・・・


みなさん、マキエ用のバッカンや活かしバッカンなどネームステッカーが上手く貼れずにどうしたものか?
と頭を悩ませた事ありませんか?

クーラーなどはまっ平らですから貼りやすいし一回貼ったら剥がれません。

ダイワクーラー礁和会
(クーラーに貼っているネームステッカーは普通のモノです)

そんな悩ましい釣師に朗報です。

私のブログにリンクしているビッグワンさんからバッカン用のネームステッカーが発売されました。

詳しくはココ

通常は透明のシート貼ったネームを擦りつけてくっ付けますが、これはアイロンを低温にして圧着するようです。
シートも厚めにしていると思われます。

私も頼んで作ってもらうつもりです。

えっ?まだ自分で試してないのに薦めるのかって?


いやいや釣りにはとことん拘ったスタッフの方達の集団なのでご安心してください。

自分でも貼って次回に案内していと思っています。


本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 週末は時化か・・・  |  2012年 第1回 TEAM 鬼掛 福岡支部大会 IN米水津 »

この記事に対するコメント

naoさん、米水津釣行お疲れ様です。

私は普通のカッティングシートで作ったものを接着剤でムリクリ付けてました。

早速頼んでみます。

シマラー1号 #- | URL | 2012/03/04 17:38 * edit *

Re: タイトルなし

シマラー1号さん、こんばんは。

そうですね、接着剤で付けられている方は
多いですね。

これだけでも手書きより釣りが上手く見えます(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/04 18:14 * edit *

こんばんは!

冷たい雨が続きますね・・・。

米水津釣行、お疲れ様でした。
詳しくは、雑誌にて拝見致します^^

バッカンのネームと言えば、マジックで手書き・・・。
下手な自分の字なので、嫌で嫌で(汗)
こちらのカッティングステッカー、良さそうですね☆
クーラー(イグロー)用も含めて、検討してみます!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2012/03/04 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

先ほど消防の夜警から帰りました。

私も字がヘタクソなんでずっと悩んでました(笑)
文字だけでなくイラストなんかも出来るようです。

nao  #- | URL | 2012/03/04 23:10 * edit *

お疲れ様です(*uωu*)ノ

連日の雨にうんざりしてるドロンジョですε-(´⌒`。)ハァ。。

ビッグワンさんのHP拝見しました!
私も是非ドロンジョステッカーを作っていただきたい!
早速デザインの構想を練らんといかんです(●`・ω・´)ヨッシャ!

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/03/05 10:03 * edit *

いつもご紹介いただきありがとうございます。
バッカン用カッティングステッカーですが
実は・・・なんと、ウェアなどにも貼ることができます。
撥水加工しているジャンバーでもOKです!

そこで、naoさんのブログをご覧の方に
素材のサンプルを無料提供したいと思います。
5㎝四方くらいのサイズになりますが、
ご自分でイニシャルなどをカットして
アイロンで貼ってみてください。

ご希望の方は「ビッグワン」<info@office-big1.com>
までメールでどうぞ。
その際「naoさんのブログを見ました」と
書いてくださいね!

締切はとくにありませんが
たくさんきたらどうしよう・・・(爆)

ビッグワンのオヤジ #- | URL | 2012/03/05 11:16 * edit *

Re: お疲れ様です(*uωu*)ノ

ドロンジョさん、こんばんは。

<私も是非ドロンジョステッカーを作っていただきたい!
女性のスタッフも多いので安心ですよ。

先ずは気軽に相談されてみてくださいね。

nao  #- | URL | 2012/03/05 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

マスター

こんばんは。
こちらこそ気を使わせましてすみません。
心遣いありがとうございます。

シーズンが来ましたら連絡しますので
石鯛釣りのご指導お願いします。

nao  #- | URL | 2012/03/05 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/945-bb1ac9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

