07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は時化か・・・ 

みなさん、こんばんは。

暖かくはなりましたが、なかなか太陽が顔を出しませんね。

このパターンですと週末は時化るパターンですな。

これでは呼子一帯は全滅…

北東の波となると上五島は全滅・・・中五島・・・下五島の椛島あたりは何とか釣りになるとは思いますが…


水温低下で食い渋り必死ですね。

この時期はに朝マヅメにデカイのが来ますのでそれを逃すと厳しい一日になるでしょうね。


クロ釣りは春先までお預けです。


江頭さん①

この島へ行きたいな~


さあ今夜も夜警ですばい!



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« おじゃったもんせ!ああ  |  バッカン用カッティングステッカー »

この記事に対するコメント

火の用心!
お疲れ様です。
枕を高くして寝れるのもこうやって見回りして
くれてるからですね(^^ゞ

今週末を狙ってましたが・・・
また寒波らしか!
仕事してても張り合いがなかです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/03/06 20:33 * edit *

naoさん こんばんは。
夜警、お疲れ様です。

今週末が最後の寒波ですかね・・・。
しかし、これで男女への再遠征がほぼアウトになりました。(涙)
やれんですわ・・・。 (ノД`)ハァ

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/03/06 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

ほんと人間楽しみがないとやっとられんですね。

メール送ってますバイ!

nao  #- | URL | 2012/03/06 22:46 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

来シーズンは何としてでも男女に行きたいですね。

一度も行かずに・・・
高い金出してどうのと言う方のいらっしゃいますが
男女には、やはり夢とロマンがあります。


最後に行ったのが17才・・・30年も前です(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/06 22:52 * edit *

ほんとに最近週末になると天候が崩れる日が多く泣いてますよ~~(涙)

そのうえもう少ししたら水温低下のため食い渋りそうですね~~!?
私も最近磯にいけてないので早くオナガ釣りに行きたいです♪

磯遊人 #- | URL | 2012/03/08 15:06 * edit *

こんにちは!

週末はシケるパターンですか・・・
高浜の海が穏やかであることを願います(≧д≦)

今週が最後のクロ釣りになるので頑張らんと!!

春は桜鯛を求めて平戸方面に通う予定です(^▽^)

★ドロンジョ★ #u9PgjXd6 | URL | 2012/03/08 15:39 * edit *

Re: タイトルなし

男女群島のデカ尾長ハンターの磯遊人さん!

男女群島・・・行きたいです!

掛けても取りきらんですね(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/08 21:50 * edit *

Re: こんにちは!

お~ドロンジョさん!

高浜エリア!
釣果情報待ってますばい。

このエリアに連れて行ってください!

nao  #- | URL | 2012/03/08 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/946-ca905f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

