07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

薬院 宝雲亭! 

みなさん、こんばんは。


昨日は大阪からの帰りにこちらへ・・・

宝雲亭
ご存じ変態底物師であるN村Aさんのお店へ寄っておりました(笑)

店内に入ると底物デビューしたぷーやんさんがいらっしゃいました。


ほんとN村Aさんは九州の釣界の事を良くご存じです。

私がいつもお世話になっている釣春秋さんの石鯛倶楽部に執筆されており、「アタル世間に鬼はなし」と言えば九州の底物師の方で知らない人は居ないでしょう、ライター協会の会員でもあられます。
文才も凄く私なんぞは影さえ踏めません。


このお店には本当に釣師の方も多く来られるようで、底物、上物、ジギング、エギング、ルアー・・・
釣り全般に渡っているようです。


私の一押しのお店です。

是非に一度行かれてみてください。

詳しくはココ



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« ブログが変??  |  帰ります。 »

この記事に対するコメント

ソゲン苛めんどって下さい(笑)

NAOさん何時も御贔屓にして頂いて有難う御座います。
今年は是非底物デビューを飾りましょう。
変態底物師の小生がついておりますので鬼に金棒で御座いますバイ(笑)

N洲石鯛クラブN村A #Vo8eksR. | URL | 2012/03/16 04:50 * edit *

Re: ソゲン苛めんどって下さい(笑)

N村Aさん、こんばんは。

先日はお世話になりました。
いつも楽しいひと時をありがとうございます。

底物デビュー・・・よろしくご指導くださいませ。

nao  #- | URL | 2012/03/16 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/950-7f2a99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

