07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は寒くなるようですね。 

このところ週末はいつも悪天候・・・

2月から同じような状況が続き、スーパーなどは売り上げが上がらず苦戦を強いられているようです。
って私の業績も上がらないのですが・・・



昨日UPした釣春秋ですが、この業界雑誌は釣春秋のスタッフの方が釣具店を一軒一軒回って手売りしているのです。

最初は知らなくて記事を書いていたのですが、ある方に聞いてからはより一層に真剣に記事を書こうと思ったのです。

私も営業のはしくれですので売る事の大変さは解っております。

とは言っても急に文才が上がる訳ではありませんので、日々勉強です。

是非、買って下さいね(笑)




さて話は変わって・・・


本日は佐世保へ営業に行っておりました。

イージス艦

佐世保らしい風景を見ましたバイ!


高速道路も整備され大塔経由で相ノ浦~佐々町まで開通しております。

チヌ釣り場が豊富なエリアですのでドライブがてらに出かけてみてはどうでしょうか!


ハンバーガーも有名ですね。


今週の仕事も明日で終わり・・・気合入れて頑張りましょう!



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 暇な週末です  |  月刊 釣春秋 5月号! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

明日はどうやら、雨のようですね。
体安めのよか休みとなりそうです♪
しかし・・・明後日からはまた冬へ(汗)

DDG178「あしがら」、よか写真ですね~☆
佐世保は、ほんとに行ってみたい場所です。
こんな船が見たくて^^
ついでに!?チヌ竿でも持って(笑)

明日一日、頑張って下さい!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2012/03/22 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。

佐世保・・・長崎とはまた雰囲気が変わり良い感じの街です。

行く時は言って頂ければご案内しますよ。
チヌ竿持って(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/24 07:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/958-8f7cd39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

