04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来月は蒲江でクロ釣りです 

あちらこちらで桜の開花情報が聞かれるようになりました。

そんな中、宮崎はまだ良型のクロが釣れているようです。


昨日は私のブログに以前からコメント頂いた方とお会いする事になり出かけました。
お互いの自宅は車で5分も掛らない近さです。

Uさんと言われる方で年は37歳と私のようにとても爽やかな方でした(笑)

今度、一緒に釣りに行こうと言っておりこれからはこのブログにも登場すると思います。


そして来月はクラブの月例会で蒲江でクロ釣りです。

ツバクロ

状況は厳しいかと思いますが、試行錯誤の釣りも楽しいでしょうたぶん(笑)


さあ3月も今週で終わりです。

季節の変わり目ですので、どなた様も体調管理に気をつけてください。
若いから大丈夫と思っているとインフルエンザに掛ったりしますよ。

頑張って行きましょう!


本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« 今日も一日御苦労さまでした!  |  暇な週末です »

この記事に対するコメント

よさげな磯ですね~~~~

願い蒲江たまえですかね・・・(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/03/26 22:43 * edit *

お疲れっす!
春らしい天気になってきましたねぇ。
でも、山陰は西風が吹きまくり…波高し(^^ゞ
仕事の鬼になっております(笑)

teru #- | URL | 2012/03/27 09:55 * edit *

来月、蒲江でクロ釣りですか?
4月もクロがOKなんですね?羨ましいな~!
少し暖かくなって来たし、いい釣りが出来るといいですね。
帰りはいつもの処で、いつものやつですね(笑)

masa #- | URL | 2012/03/27 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
深島の超1級磯、ツバクロです。
どこぞの団体が入れ替わり立ち替わり入って
一般人は滅多にあがれません。

どこにいもいますばい!
アホどもが!

nao  #- | URL | 2012/03/27 19:43 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
今年は古志岐に通いますばい(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/27 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

コメントありがとうございます。
大分ではここだけ年中クロが狙えます。
釣りきらんチヌより楽しいですばい(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/27 19:47 * edit *

こんばんわ Uです。
先日は色々有難うございました。
帰ってからもテンションMAXで中々夜寝付けませんでした(笑)

楽しみが出来てワクワクしてます。

masashi #DqyCJdzs | URL | 2012/03/27 19:49 * edit *

Re: タイトルなし

masashiさん

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

また今度、酒でも飲みながら語り合いましょう(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/27 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/960-6d91e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

