03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日も一日御苦労さまでした! 

博多の街にもようやく桜の開花宣言が発表されました。

私の周りではまだつぼみですが、開花宣言を聞くと何となく前向きな気持ちになります。


それに合わせてチヌ釣りの情報も入ってくる頃でしょうが、こんな時期でもやっぱりクロが恋しくなりますね。


方や世間は年金問題・・・ドアホな政治家ばかりで誰も管理せんからこげんなるったい!



すべてを忘れてここに行きたい!

大美漁・中美漁・小美漁

昨年の4月は爆釣したのだが・・・



ここに限らず、春先に向けていろいろと楽しみが待っています。

仕事は厳しい状況ですが、これを楽しみに頑張って行きたいと思います。


明日も頑張って行きましょう!



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« ダイエットなのだ!  |  来月は蒲江でクロ釣りです »

この記事に対するコメント

お疲れっす!
今日もええ天気でしたなぁ。
こちらもボチボチ桜の蕾が膨らんでおります。

って、3月の出張は取り止めだったんすね(^^ゞ

teru #- | URL | 2012/03/28 17:33 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
先ほどはどうもです。

3月・・・忙しかったですね。
今年は釣りの回数も減りますよ。

nao  #- | URL | 2012/03/28 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/961-9789dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

