07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダイエットなのだ! 

ふ~今日もお疲れ様でした。

昨年の秋に頑張ったダイエットは△7キロまでいったものの寒くなるにつれ運動を怠りリバンドもリバンド…
ダイエット前より+2キロと・・・

顔も腹もパンパンっす(笑)


これじゃいけんと本日よりダイエット開始!

いつまで続くやら(笑)


とりあえず・・・こんなのはしばらく我慢ですばい!
エクストラ・コールド

大好きなこれもしばらくは禁です。
丸幸ラーメン

健康第一ですね。



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 週末は釣りと思ったが・・・  |  今日も一日御苦労さまでした! »

この記事に対するコメント

おはよぉ~~~ございます~~(エビの助風)(^^ゞ
今日は休みざんす。

87kgまで落ちてまた戻ってしまったすか(^^ゞ

ラーメン!美味しそうですね。
てか、昨夜食べましたよ。
おかげで・・・
ただいまスープが胃から込み上げてきてます。
もう食べんす(@_@;)

昨日は病院に行きましたが・・
やはり肥満が色んな病気に起因するとかか!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/03/29 06:23 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

おはようございます。
87キロ??そげん肥とらんですよ(笑)

今85キロっす(爆)

nao  #- | URL | 2012/03/29 06:43 * edit *

自分も退院してからブリブリと太ってきました。
運動は出来ないし、食べ物は美味いし。
昨日病院で中性脂肪とコレステロールを指摘されました。
4月からダイエットの予定です。
あと3日、食いだめします。
お互いに頑張りましょう。

masa #- | URL | 2012/03/29 17:55 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

コメントありがとうございます。
そうですね、確かにmasaさんも太ったようですね。
先ずは食い過ぎを注意しましょう(笑)

nao  #- | URL | 2012/03/29 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/962-b41d2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

