03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飲み疲れ・・・ 

明日から巷は新年度ですね。

私の会社は1月が決算なので新年度として認識は薄いのですが一般ではスタートの月であります。


私も気を引き締めて仕事に臨みたいと思います。



土曜日は先日のブログでも書きましたが自宅が近いUさんこと、masashiさんとタツヤ君で近所の居酒屋で飲ん方でした。

当然、釣りの話になりあっと言う間に楽しい時間は過ぎるのもです。


時間が遅いにも関わらず自宅にまで招いて頂き恐縮でした。

masashiさんありがとうございました。


奈留

さあ釣りは14日までは行けません。

仕事に集中です。


どなた様も明日からまた頑張りましょう!

1ヶ月もするとGWですバイ!



本日もポチっと二つのバナーを押してください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 今日は大時化!  |  祝 開幕!! »

この記事に対するコメント

釣仲間との酒は何とも言えませんね。
さぞかし飲みすぎた事でしょう。

チヌ釣り行きましてまずまずの釣果やったんですが、やはりクロ釣りがよかですね。

シマラー1号 #- | URL | 2012/04/02 12:34 * edit *

naoさん
ご無沙汰しています。

やっと激務の年度末から解放され三週間ぶりの休みで今日はゆっくりしてます。
GWに仕事仲間と五島を計画してます。メールしますので情報をお願いします。

釣吉 #- | URL | 2012/04/02 12:41 * edit *

Re: タイトルなし

シマラー1号さん

コメントありがとうございます。
さぞかし飲みすぎました(笑)
クロ・・・釣れなくてもやっぱクロ釣りは良いですね。

nao  #- | URL | 2012/04/02 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

釣吉さん

コメントありがとうございます。
年度末の激務お疲れ様でした。
GW・・・よかですよ~

nao  #- | URL | 2012/04/02 20:21 * edit *

私はあまり飲まないんですが仲間とのお酒はすごく楽しいですよね!

本日、台風並みの爆風が吹いております・・・

仕事になりませんi-201

たけさん #- | URL | 2012/04/03 14:33 * edit *

Re: タイトルなし

たけさん

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。

ほんと今日の海は滅多に見れないほどの時化でしたよ。

nao  #- | URL | 2012/04/03 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/965-29b4cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

