08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近疲れぎみ・・・ 

みなさん、こんばんは。

昨日は会社のイベントで夕方まで、夜は別な飲み会。

結果飲み過ぎてしまいまして起きたのが11時・・・


それから裏の畑の草刈りを・・・

午後からはホークスの中継を見ながらうとうと…


最近飲み過ぎていますので用心しないといかんですね。



さあ週末は久しぶりのクロ釣りです。


それを励みに仕事頑張ります。


五島灘

さあ明日からがんばろう!


本日もポチっと二つのバナーを押してください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 本日は大分へ・・・  |  釣りを楽しみに仕事を頑張る! »

この記事に対するコメント

飲んかたが多いようですね。

ちった~肝臓を労わって下さい(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/04/08 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうござます。
しばらくは酒抜かないとしまえるので
おとなしくしておきます。

nao  #- | URL | 2012/04/08 20:40 * edit *

こんばんは!
同じく、飲み会続きの小生です。
気ぃつけてやりましょう(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/04/09 18:32 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
今回は8人になりそうです。
よろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2012/04/10 08:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/969-6381e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

