07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ショック!! 

今日も早起きして犬の散歩に行って、久しぶりに竿ケースを開けて自慢の竿をお日様にあてようと
思い、”がまかつグレスペシャルGチューン”を出して伸ばそうとキャップを外してみたら・・・

何とトップの1番が折れかかっているではないか!

ショック!!
友人から買い上げて竿出しがまだ2回と新品に近いのに・・・

仕事帰りに釣具屋に持って行って無償で修理してくれる事になったが、出来上がりが遅く
五島遠征に間に合わない (爆)

今度の遠征は1.25号の竿で挑まないといけなくなりました。

五島の友人曰く”腕があれば50UPの尾長でも問題ないよ”と (爆)

と言うわけで何とも心細いですが、新しく買うわけにも行かないので頑張るしかないとです!

厳しいな~デカバンきたらどうしよう・・・


とりあえずやってみます(笑)


大分の釣友である誠さんが竿を買ったとか・・・うらやましい・・・

みんな五島への意気込みが凄く、私には釣らせないといけないと言うプレッシャーが!

事前の情報をしっかりと収集しなければなりません。


釣りの他にも五島の海の幸を堪能してもらうつもりです。

みんな期待しといてね!


でわでわ、本日もポチッと一押しお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 明日はチヌ戦!  |  今週末はチヌ戦! »

この記事に対するコメント

折っちゃいましたか

俺が言うのも何ですが、1.25号でも十分です。次の日は俺もヒサ狙いで行こうかな!夜は、それで一杯やりましょう。イシダイの塩焼きは絶品ですもんね。

マサヨシ #- | URL | 2009/04/17 12:19 * edit *

あらら・・・

naoさん こんにちは

よぉ~く解ります! ショックなんですよね~ その瞬間・・・
みんな経験しますよね、穂先折れ・・・

仕方ないので、naoさんの腕で50UP獲っちゃいましょう!!
(私は腕がないので無理ですが・・・)(T_T)

五島遠征! みんな気合入っちゃってますが、そんなに
プレッシャー感じなくていいですよ! 五島の磯に立てるだけで・・・
海の幸は楽しみですが・・・

PS.マサヨシさん、イシダイの塩焼き、そんなに絶品なんですか?
刺身が絶品なのは知ってますが・・・
た・食べてみたい・・・ あ、いかん! よだれが・・・(笑) (^_^)/~

 誠 #- | URL | 2009/04/17 16:57 * edit *

Re: 折っちゃいましたか

マサヨシ君、こんばんは!

是非、イシダイのお土産よろしくです。

確かに絶品ですばい!

nao #- | URL | 2009/04/17 22:04 * edit *

Re: あらら・・・

誠さん、こんばんは

今仕事から帰り着きました。

イシダイの塩焼きは最高です!

nao #- | URL | 2009/04/17 22:06 * edit *

どうもです!

誠さん、初めまして!

五島の自称底物師のマサヨシです。

クロ釣りは自信ありりませんがイシダイはそれなりに(笑)

イシダイの塩焼きは2キロサイズですと絶品です。

荒塩降りかけて、炭火で焼いて食べます。
刺身よりうまいですよ!

あとハコフグは絶対食べて見て下さい。
これは最高です。

マサヨシ #- | URL | 2009/04/17 22:11 * edit *

え~~っ!?

naoさん マサヨシさん 

たびたびすいません。 またまた登場です!(笑)

刺身より美味いんですかぁ~!? 本当に食べてみたいです。

え~っ!? ハコフグって、あのハコフグですよね~!
どうやって・・・ naoさんも当然、食べたことあるんですよね~。
興味津々です… 五島の人が羨ましい!!

PS.マサヨシさん、挨拶が遅れました、大分の誠です。
naoさんにお世話になりっぱなしで…
今後ともよろしくお願いしますね! <m(__)m>

 誠 #- | URL | 2009/04/17 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/97-ca1609ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

