09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は鶴見へ変更です! 

みなさん1週間お疲れ様でした。


さて明日の月例会ですが、蒲江が時化で船止めらしく急遽、鶴見へと変更です。

速見丸

釣れているのかどうなのか?たぶんクロは釣れんやろうな(笑)


厳しい釣りを強いられそうです。

まあこれも釣りです、厳しい中から何とかキーパーを揃えたいと思います。


本日もポチっと二つのバナーを押してください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 回収待ちです  |  本日は鹿児島へ・・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんは!
明日はエエ釣りになるといいですね。
仕事の疲れを癒してきてください。
祈爆釣(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/04/13 21:11 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です!
蒲江が時化ですかぁ・・・。
しかし、変更先が鶴見☆
我々にとってはいずれの釣り場も、遠征となる釣り場です・・・いいなぁ^^

良い釣りを!(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2012/04/13 22:11 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
かなり厳しい釣りになるかと思いますが
楽しんできます。

nao  #- | URL | 2012/04/13 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。
狙いは深島だったのですが・・・
残念ですが鶴見を楽しんで来たいとおもいます。

今から出発です。

nao  #- | URL | 2012/04/13 23:03 * edit *

今はまだ磯の上で頑張っているころでしょうか?

良い釣果報告を期待していますよ!

私も明日は鶴見で大会です。

やきた #- | URL | 2012/04/14 12:46 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん

コメントありがとうございました。
鶴見は非常に厳しい釣りでした。

数々の名礁もようけ空いてました。

今日はチヌと存じます。
デカイの釣れたらいいですね。

nao  #- | URL | 2012/04/15 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/973-342a53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

