05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

回収待ちです 



厳しい釣りとなりました。
 
私はご覧の足の裏サイズを2尾です。
 
もう一枚釣ってましたがライブウェルの海水を替えようとジャーとこぼしたらチャックを閉めてなくリリースです(´д`)
 
海水温が冷たく…
鶴見のクロは連日ボウズラッシュとか
 

雑誌の取材にと思いましたが止めときますわ
 
 


[edit]

« TEAM YAMASHIN 礁和会 第2回月例会レポート  |  明日は鶴見へ変更です! »

この記事に対するコメント

お疲れさんでした!
厳しい釣りでも、きっちり釣果。
ご苦労様でした(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/04/14 18:20 * edit *

naoさん、こんばんは。
ボウズラッシュの中、流石なものです。
気を付けてお帰り下さい。
眠くなったら、いつもの処でいつものやつを、ですね!

masa #- | URL | 2012/04/14 20:35 * edit *

naoさん、昨日、予定より一週間も早く退院出来ました。
釣り友やブロ友の方々に励まされ、退屈なはずの入院生活も希望を胸に治療を受ける事が出来ました。
フィールドに出れるのはいつか分かりませんが、徐々に海へと近付いて行く努力をします。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

積釣会ちいやま #- | URL | 2012/04/15 01:32 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございました。
ツケエが残りっぱなしでした。
この鬱憤は五島で晴らします(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/15 11:57 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

退院おめでとうございます。
本当に大事に至らなくて良かったですね。
磯は少しずつ慣れてくださいね。

nao  #- | URL | 2012/04/15 11:59 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

コメントありがとうございます。
12人で12枚のクロでした。
5尾揃えた者はおらず厳しい釣りでしたね。

ツケエが残って来るのはきついですね。

nao  #- | URL | 2012/04/15 12:06 * edit *

ちわーす

いや~、きびしいみたいっすね。
「坊主ラッシュ」こわい言葉っす。

こうちゃん #- | URL | 2012/04/16 17:25 * edit *

Re: ちわーす

こうちゃんさん

コメントありがとうございます。

港に船長が来て、聞きました「船長釣れよんですか?」
の問いに・・・
○○さん、聞かんがええよ!連日ボウズやわ~

と・・・この時期に釣れただけでも良いですね(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/17 06:56 * edit *

naoさん、お疲れ様です。
深島は釣れているだけに残念でしたね、汗。
にしてもオートリリースは痛手(号泣)・・・、湾内でみなさんあれだけ釣られるとはさすがですバイ♪

つりじん #- | URL | 2012/04/17 11:04 * edit *

Re: タイトルなし

つりじんさん

コメントありがとうございます。

少しは落ち着かれましたでしょうか。

オートリリース…
当日、私が釣った最大魚でした(笑)

次回は一回り大きくなって釣れてくれることでしょう(爆)

nao  #- | URL | 2012/04/17 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/974-a2cc0252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

