05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

月刊 釣春秋 6月号! 

ゆっくりした週末、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


本日は宮崎へ釣りに行く予定でしたが、あいにくの時化で船止めらしく中止になりました。


少年釣師君
大人より釣っている少年釣師くんとお会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・

その他にもアユアソビさん、ユッチー青鬼さん、久Pさん、ミスターYさん・・・

また近いうちに行きますのでよろしくお願いします。



さてさて今月もすでに発売になっております。
月刊 釣春秋 6月号
立ち読みせずに買いましょう!


そうでした、最近私が所属するクラブに新しく仲間になったこの若者も執筆しておりす。
こーへい君
長崎在住のコーヘイ君です、月末に黄島へ行くと言ってたが・・・釣果教えてね!
若いですが釣りはかなりの腕前ですばい!

長崎と言えば・・・
カラス君
鬼掛チャンプのカラス君

若いと思ってましたが彼の頭は白髪だらけです(爆)

この二人とブログにリンクしている長崎FISHING LIFE!の丸本君と良く釣りに行っているようです。
切磋琢磨して是非ビッグタイトルを獲って欲しいです。


そう言えば・・・
こいつが昨日ロッドを新調しておりました。
タツヤ君

こんセンティオば使って黄島のクロば釣っですよ!

と鼻息も荒いが・・・是非、サンノジでも釣ってくれればと願っております
 ψ(`∇´)ψ ケケケッ



本日もポチっと二つのバナーを一押しください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 週末は疲れました・・・  |  TEAM YAMASHIN 礁和会 第2回月例会レポート »

この記事に対するコメント

くぼっちは金持ちですね(@_@;)

きっと4んの字釣りますよ(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/04/21 17:20 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。

<くぼっちは金持ちですね(@_@;)
自営業でオーナーですからね。

今度私も買ってもらいます(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/21 17:32 * edit *

若い釣師たちの笑顔、いいですね。

こちらは強風警報発令中!
海は大時化に。
まっ、明日も仕事だからヨカですが…(笑)

teru #- | URL | 2012/04/21 19:00 * edit *

残念でした・・・

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたんですが

自然相手ですので、仕方ないですね~

せめてもの救いは、文句なしの大荒れだったことでしょうか・・・

またの機会をお待ちしておりますよ!





ユッチー青鬼 #- | URL | 2012/04/21 19:41 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
楽しみにしている週末はいつもあっと言う間に終わりますね。
明日から仕事・・・

頑張りましょう!

nao  #- | URL | 2012/04/22 16:08 * edit *

Re: 残念でした・・・

ユッチーさん

ほんに残念でした。
名手のみなさんの釣りを見るのが楽しみだったのですが・・・

また時間作って行きますね。

nao  #- | URL | 2012/04/22 16:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/22 19:11 * edit *

Re: はじめてコメントします。

匿名希望様

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

nao  #- | URL | 2012/04/22 19:20 * edit *

naoさんの周りには上手そうな人が多く、ほんと羨ましいです。
今日は今からチームの5人で長崎大瀬戸沖に出撃してきます。
ほとんどがチヌと思いますが、狙いはデカ真鯛ですw

ちいやま #- | URL | 2012/04/24 01:54 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

体調は如何でしょうか?

本当に私の周りは私以外素晴らしい方ばかりです。
ほとんどブログで繋がった人が多いです。

メンバーの方の釣果報告楽しみにしています。

nao  #- | URL | 2012/04/24 06:13 * edit *

naoさんこんばんは!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
忙しくてバタバタしてます・・・。

康平ちゃんをよろしくお願いしますね~。

機会があれば康平に連れて行ってもらい一緒に竿出しできればと思ってます。
その時はどうぞよろしくお願いします!

マル #- | URL | 2012/04/26 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

マルさん

コメントありがとうございます。

若手の実力者ばかりなのでこちらが勉強になります。
都合付いたら是非、クラブの月例会にオブで参加しませんか?

検討くださいね。

nao  #- | URL | 2012/04/26 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/976-810d0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

