04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は疲れました・・・ 

大荒れの週末でしたね。

私は釣りに行けなかったので土曜日は午前中に田んぼの畦を草刈りしておりました。

夜はタツヤ君と最近、良く遊んでいるUさん事、まーちゃんと三人で居酒屋へ…
当然の事、飲みすぎました。
私の自宅飲み直ししたのですが・・・あまり記憶がありません(笑)

嫁には「もう若くないんやけん無理しなさんな」と…

飲む前は思っているのですが、いざ飲みだすと止まらんとです(笑)


朝は二日酔いの中、7時に起きてボランティアで溝掃除。

どこぞの大馬鹿野郎が黒いごみ袋に3つも側溝に捨てており、中身を全部だしてみると空きカンとペットボトルでした。
全部取り出し分別して、さらにこのバカタレがほとんど飲み残しして捨てやがるから中身を洗わないといけません。
本当にとんだ災難でした。



ほんで今日は飲まん!と思ってましたが…
スーパードライ
私は中を濯いできちんと捨てますよ→アタリマエダ!

さあ来週を乗り切るとGWですね。


GWは釣りです!

佐尾鼻

さあまた忙しい1週間がやってきます。

どちら様も明日から頑張って行きましょう!



本日もポチっと二つのバナーを一押しくださいませ。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 陽はまた昇る・・・  |  月刊 釣春秋 6月号! »

この記事に対するコメント

よく飲まっしゃぁ~~~ですね~~~(^^ゞ

飲んかたと釣やめたらレクサスが買えそうじゃなかですか?(^^ゞ

naoさんとこみたいなのどかなとこにもゴミば捨てる
ベラボーがおっとですね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/04/22 20:29 * edit *

こんばんは

飲むことと釣りでストレスが解消されれば良かとやなかでしょうか…V(^-^)V

アユアソビ #- | URL | 2012/04/22 21:26 * edit *

naoさん、こんばんは!
GWは、腹いっぱい飲んで、腹いっぱい釣りですか?
GW前に怪我せんように気をつけて頑張りましょう!
お天気の神様と、海の神様に、南~無~!

masa #- | URL | 2012/04/22 21:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/22 22:47 * edit *

naoさん こんにちは。
ボランティア活動、お疲れ様でした。
我が地域もゴミの不法投棄が多くて困っております。
困るのは地元・・・ホンマやれません。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/04/23 10:10 * edit *

小生は今日は休み!
naoさんを見習って、近所の空き缶拾いをしました。
草むらから出る出る…(^^ゞ
おまけに蛇も出ましたバイ(笑)

teru #- | URL | 2012/04/23 17:32 * edit *

お疲れっす!
私もGWは釣りで忙しいので。。。
今月中に田植え前の準備を完璧に!農作業を必死こいてやりまっせ~~~
お互い農作業もありますが、頑張りましょう!!

ひろ爺 #- | URL | 2012/04/23 19:05 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
酒やめて釣りも止めて??
ベンツに乗れても釣りと酒は止めないですよ(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/23 20:28 * edit *

Re: こんばんは

アユアソビさん

コメントありがとうございます。
いずれは一緒に焼酎やりましょう!

nao  #- | URL | 2012/04/23 20:29 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

コメントありがとうございます。
酒はほどほどに・・・釣りを楽しみます。

nao  #- | URL | 2012/04/23 20:31 * edit *

Re: タイトルなし

匿名希望さま

確認しました。
了解です。

リンクの方もよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2012/04/23 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
ほんとゴミ袋に入れたまま捨てる奴の気がしれません。

GWは楽しみですね!

nao  #- | URL | 2012/04/23 20:34 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
ヘビ・・・焼酎に漬けていさきさんに送ってあげてください(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/23 20:36 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん

コメントありがとうございます。
GW釣ですか!!

5、6日は2町分の種撒きが待ってます(爆)

nao  #- | URL | 2012/04/23 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/977-f903bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

