08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

陽はまた昇る・・・ 

週明けの月曜日・・・みなさんもハードな一日だったのではないでしょうか


私も月曜日、朝から一日中会議でごっとり疲れました。


いつの時も悩み事は尽きないもので、ようも神様はいろいろと試練を与えてくれます。

そう思う度に、お~俺はまだ見放されとらんな!と思いながら…

って言うか無理に思い込んでないとやれません(笑)


また明日も陽が昇る…

宮ノ浦 朝日

早く釣り行きたい!

明日も頑張ろう!


本日もポチっと二つのバナーの一押しをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« GWの釣行準備!  |  週末は疲れました・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

お疲れ様です!
お忙しそうですね。
明日は、初夏のように暑くなりそうです・・・。
しっかり汗かいて、頑張りましょう!

ちょっと疲れが溜まって来ました・・・。
連休辺りに、体調崩しそうで・・・(笑)(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2012/04/23 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。
暑いの良いですね~

疲れが・・・
GWは南の島で養生ください(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/24 06:10 * edit *

お久しぶりです!

二月の初旬から磯に行けてません。連休は無理しても行こうと思ってます。五島の西側に行きたいです。ほんと、つらいこと多いです!
行けたら報告します。

オレンジ #- | URL | 2012/04/24 11:33 * edit *

naoさん、こんばんは。
♪人生楽ありゃ苦もあるさ♪
山谷越えてまいりましょう(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/04/24 20:34 * edit *

Re: お久しぶりです!

オレンジさん

ご無沙汰しおております。
久賀の西磯あたりは良いですね。

行けたら釣果情報教えてくださいね。

nao  #- | URL | 2012/04/25 19:31 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
今年は山ばかりの一年になりそうです。

釣りだけが救いです(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/25 19:33 * edit *

色々と苦労されているようで本当にお疲れ様です。
でも、その苦労があるからこそ、海で魚を掛けた時の感動も
倍増されているのではないでしょうか。
忙しくないnaoさんは似合いませんよw
お仕事がうまくいくよう長崎の海にも祈っておきます。

ちいやま #- | URL | 2012/04/25 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

コメントありがとうございます。
仕事あっての釣りですからね。

頑張ります!

nao  #- | URL | 2012/04/25 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/978-a5b46bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

