05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWの釣行準備! 

本日はよう雨が降りましたバイ!

本来であれば鹿児島出張の予定だったのですが、先方の都合でキャンセルに…



仕事の途中で釣り具屋へ・・・営業マンの特権です(笑)


GWの釣行に備え集魚剤をゲットしました。

マルキュー集魚剤
こんだけ買っても3000円しません(驚)


そしてラインの巻き替えも・・・

東レスーパーストロング

1.75号用のスプールを持って無いので下巻きは、大会の景品でもらった某メーカーの道糸を(笑)

東レ以外を使う事は出来ませんね。


さあ釣りを楽しみに頑張りましょうかね。



本日もポチっと二つのバナーを一押しください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« 本日は呼子へ・・・  |  陽はまた昇る・・・ »

この記事に対するコメント

なんですと~~???
集魚剤、そんなに買って!3000円!?
安い!と言いうか。。。
荷物が多くなりますね~~

ひろ爺 #- | URL | 2012/04/25 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん

コメントありがとうございます。
ホントに九州は恵まれてますよね。

今度こそ~と教えますばい(笑)

nao  #- | URL | 2012/04/25 21:26 * edit *

釣行準備、着々と…ですね。
小生も計画しておりますので、ボチボチ準備を始めます。

teru #- | URL | 2012/04/25 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

細かな打ち合わせは昨夜飲みながらやりました(笑)

準備は万端に!

nao  #- | URL | 2012/04/25 21:54 * edit *

naoさん
小生も計画しておりますので、ぼちぼちとです。

masa #- | URL | 2012/04/26 09:11 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

コメントありがとうございます。

GWお互いに楽しみましょう!

nao  #- | URL | 2012/04/26 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/979-e8872413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

