07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

良か天気です! 

おはようございます。

GWの初日を迎えました。


昨夜は博多の名礁N洲へ得意先との懇親会へ行っておりました。

しつこいくらいに瀬替りしようと誘われましたが行ったら帰れなくなるので、お断りです。

まだ少し早かったのでN村Aさんのお店へよりました。

週末は久しぶりの連休と言う事で南西諸島へ取材を予定したららしいのですが、生憎の時化で船止めとの事。
残念そうでした。


私のGWの予定ですが本日は昼から会社のバーべQで私が幹事となり動き回らなくてはいけません。
普段、何も文句を言わずに仕事してくれますのでこんな時は、ビールも飲まずにみんなの為に頑張ります。

そして夕方からは消防団へ新しく入団する新入団の歓迎会でこれまた買い出しやらなんやらで忙しいとです。

明日、明後日は田植えの準備です。

1日、2日は仕事でして2日の夜から五島へ釣りに行く予定です。

どこへ行くかは内緒です ψ(`∇´)ψ ケケケッ


大瀬崎灯台

みなさん車の運転は気をつけて!

良い週末を過ごしてください。


本日もポチっと二つのバナーを一押しください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 昨夜は楽しい宴でした  |  本日は呼子へ・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんわ。

GWは五島ですか。

うらやましい限りです。

妻に一緒に幸丸にでも行こうかとつぶやいてみたところ、釣りに行く暇もカネもないよとのきつい一言をいただきまして、どうやって了解を得るか考え中です。

それと僕のブログにnaoさんのページをリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。

本当の事情は、練習のため色々触ってたらいつの間にか登録されていたんですが(笑)

たいど~ #fHYhw/QM | URL | 2012/04/28 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

たいど~さん

コメントありがとうございます。
GW釣りに行けると良いですね~

リンク私も貼らせて頂いておりますので
構いませんよ、よろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2012/04/29 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/981-527a107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

