05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は仕事です! 

みなさん第一弾のGWはどうでしたか?

私は田植えの準備をしておりました。

終わってゆっくりと珍しくキリンをやっております。

ビール(キリン)

今年の田植えは6月中旬頃を予定しております!


是非手伝いたい!

と思われる方はご遠慮くどうぞ!

当日の昼飯と夜の宴付きです。
そして収穫後はいくばかの新米をさしあげます。




さあ明日と明後日目一杯仕事すると釣りです。


大方の準備は既に完了しております。

後はラインを巻き替えハリスの号数チェック・・・と思ったら細かい事はいろいろあるばい!


明日仕事の方も休みの方も頑張って一週間を乗り切りましょう。


本日もポチっと二つのバナーを一押しください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 夏も近づく八十八夜!  |  昨夜は楽しい宴でした »

この記事に対するコメント

手伝いたいバッテン蛇が出そうな時期
なんで止めます(^^ゞ

遠征!よかですな~
爆釣でありますように(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/04/30 19:10 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
へび・・・都会なんでいませんばい!

マジで4~5年見てません。
ヘビすら生きるのが厳しいのでしょうね。

nao  #- | URL | 2012/04/30 19:26 * edit *

お手伝いしたいのですが…大型機械は操作できません(笑)
お互い、明日とあさって頑張って、とまいりましょう。
何処かの磯でお会いできればよろしいですね。

teru #- | URL | 2012/04/30 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。

明日明後日の仕事はしんどいですがこれがあるから
楽しい倍増ですね。

頑張りましょう!

nao  #- | URL | 2012/04/30 19:55 * edit *

用意が楽しいです!

ガン玉を広げたり、弁当の準備したり2ヶ月ぶりなんであれこれ迷ってます。なるべく持ち物減らして行きます。28日、29日は凪いだけどあんまり良くなかったみたいです。奈留島、久賀島西みたいでしたが~

オレンジ #- | URL | 2012/05/01 14:46 * edit *

Re: 用意が楽しいです!

オレンジさん

コメントありがとうございます。

私の友人数名が西磯に行ったようですが
数釣りしたようですが型が出なかったようですね。

GWの釣り楽しまれてください。

nao  #- | URL | 2012/05/01 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/983-5964802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

