05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏も近づく八十八夜! 

みなさん、こんばんは。

GWの休みに向けてめちゃ忙しい一日でした。

明日もまた忙しい一日を送りそうです。


さてさて本日は八十八夜ですバイ!

いよいよ夏を意識した生活が始まり官公庁や大手企業、そして私が勤めるちっぽけな会社も明日からクールビズです!

GWは遊びだけでなく田植えの準備もしなくてはなりません。

福島棚田

今年の作付面積は2町とちょっとです。

これが限界の面積ですバイ!

どれくらいの広さなのかは、解る人は解る(笑)

GWはちょっと釣りし、田植えの準備もしなければなりません。


これなら普通の週末の方が楽バイ!と気付いたのでした(笑)


それでも頑張りますよ。



本日もポチっと二つのバナーを一押しください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 第二弾のGWへ突入です!  |  明日は仕事です! »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんわ。

もうすぐ田植えの時期なんですね~。

2町ってどのくらいの大きさか想像つきません(笑)

GWの釣りは、幸丸にお世話になる予定なんですが、まだ妻のお許しがいただけません。

五島釣行の記事楽しみにしてます。

それでは。

たいど~ #fHYhw/QM | URL | 2012/05/01 23:56 * edit *

Re: タイトルなし

たいど~さん

コメントありがとうございます。
GWはエロ船長とこですか?
楽しんでくださいね。

私も楽しんで来ます。

nao  #- | URL | 2012/05/02 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/984-f59b8de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

