04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰って来ました! 

五島からの遠征は昨夜22時過ぎに我が家へ無事到着。


今回もいろいろな方にお世話になりました。


遠征の詳細は雑誌へ書く予定ですのであまり詳しく書けませんが後程UPしたいと思います。


遠征メンバー

遠征初日にUPした画像ですが反映されてませんでした(笑)


久しぶりにポチっと二つのバナーをお押しください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 五島への旅・・・・  |  五島灘の夕日… »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
そして、今回もありがとうございました。
ハプニングもありましたが、楽しい楽しい遠征でした。
夏には三度目の宴を(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/05/05 14:29 * edit *

naoさん、こんにちは。

今回も新しい釣友に巡り会え楽しい遠征でした。
釣りは難しいけれど、考えれば考える程面白くなります。
今回一つの疑問が解決出来たのが一番のお土産です。
早く試したいのですが、次回はいつになる事やら?
梅雨グロ狙いで、白瀬へ行ければと企んでいます。
今回の遠征、色々とお世話して頂き有難うございました。

masa #- | URL | 2012/05/05 14:33 * edit *

お疲れ様でした。

ほんとに何から何までお世話になり有難うございました。
民宿の釣りを覚えたら・・・もう最高ですね!病みつきになりそう。
こんな釣りばかりしていたら破産ですよね~
年に1回くらいにしとかないと!!

ひろ爺 #- | URL | 2012/05/05 16:15 * edit *

無事でなによりです。柴原さんも黄島でしたか…?
良型をたくさん釣られたみたいで、さすがです!
五島は冬まで行けそうにありませんが、近場での梅雨グレに向け、
体力を回復させておきます。

ちいやま #- | URL | 2012/05/05 20:38 * edit *

楽しかったです。

本当にお世話になりました。
naoさんと知り合って数ヶ月楽しみにしてた釣行がやっと実現しました。
それも黄島遠征!
naoさんと出会って自分自身釣りに対する姿勢が変わったように感じます。
今回ご一緒させていただいた皆様大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。

まーちゃん #DqyCJdzs | URL | 2012/05/05 21:56 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

お疲れまでした。
帰って二日間ゆっくりできずハードでした。

遠征ではこちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。

nao  #- | URL | 2012/05/06 18:45 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん

遠征お疲れ様です。

一つの疑問が解決・・・
良かったですね。

頑張ってください。

nao  #- | URL | 2012/05/06 18:51 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん

コメントありがとうございます。

masaさんとの素晴らしい掛け合いを見せて頂き
良かったです(笑)

また行きましょうね。

nao  #- | URL | 2012/05/06 18:53 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

キザクラFCの方達のようでした。

リハビリを頑張って早く行けたら良いですね。

nao  #- | URL | 2012/05/06 18:56 * edit *

Re: 楽しかったです。

まーちゃん

こちらこそ大変お世話になりました。

タツヤもそうですが本当に若手が居てくれて
助かりました。
ありがとうございます。

nao  #- | URL | 2012/05/06 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/991-e06238b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

