04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は沖縄です! 

GWもあっという間に終わり、本日会社に出勤するとものの10分で現実モードに(笑)


またも何やらかんやらと難題が・・・


そんな中、明日から沖縄へ出張です。


沖縄

こんなとこに行ける筈もなく・・・


レンタカーで走り回って来ます!



出張から帰ったら遠征での釣りで思った事を少し書きたいと思います。



本日もポチっと二つのバナーを一押しください。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« おはようございます。  |  五島への旅・・・・ »

この記事に対するコメント

おはようさんです。
出張、お気をつけて~(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/05/08 07:04 * edit *

おはようございます。

遠征で感じた事…気になります(*^_^*)

次回のアップ楽しみです。

ジン #- | URL | 2012/05/08 08:31 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

こんばんは。
もう既に次への遠征を模索しております。

沖縄・・・なかなか厳しいエリアですが頑張りますバイ!

nao  #- | URL | 2012/05/08 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん

ども!
へっぽこ釣師なんであんまり期待せんでください(笑)

私になりにちと書いてみますばい!

nao  #- | URL | 2012/05/08 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/993-6e0a81fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

